アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

塗るニキビパッチの使い方とランキング【目立たない!韓国で流行】

今回は塗るニキビパッチをご紹介。貼るニキビパッチよりも目立たない上にコスパがいいニキビパッチ。それが塗るニキビパッチなんです。今回は塗るニキビパッチで日本でも買えるものをランキングしました。使い方のコツもご紹介。ツルツル肌を目指しましょう。

ニキビにルナメアAC!口コミ・効果・値段【Amazonと公式どっちがお得?】

ニキビに悩める全ての人に読んでもらいたい。ニキビ用スキンケア「ルナメア」の口コミ・効果・値段。実際に使ってみた感想と通販ならどこで買うのがいいのかご紹介。

I'm SORRY For MY SKIN のパックの効果がすごい!【120時間潤うマスク】

I'm SORRY For MY SKINのパック知ってますか?このパックなんと効果が120時間持続するマスクなんです。コスパ良すぎなシートマスクの効果と口コミを紹介してます。

ニキビパッチ【Nexcare(ネクスケア)】の種類・効果・口コミ・使い方

nexcare(ネクスケア)のニキビパッチ ってどうなの?特徴・種類・口コミ・使い方などを紹介。他のニキビパッチ とも比較してます。

検証 キズパワーパッドをニキビに一晩貼ると治るのか【ニキビ用ってあるの?】

ニキビができた時にキズパワーパッドを一晩貼ると良くなるの?検証してみました。貼り方やニキビ用のものがあるかなどニキビに悩む全ての人必見です。

韓国メイク 2018 やり方【私達はまだ流行りのオルチャンメイクを知らない】

韓国メイクの2018年流行りの方法と人気コスメをご紹介。今人気の韓国メイクのポイントを紹介します。

韓国 日焼け止め スティック2019 おすすめ ランキング【サンスティック】

今年の夏は暑い。 暑さも気になるけど 紫外線対策も気になる。 夏も美白キープしたいですよね。 韓国の人って本当に美白。 うっとりするくらいの美白。 うらやましい。 ということで韓国で流行りの 日焼け止めについて紹介していきます。 日焼け止めスティッ…

カロバイプラスの効果と副作用は?【私達はまだ韓国で人気のダイエットを知らない】

カロバイプラス。韓国で人気のダイエットサプリ。実際に飲んで見みた感想と効果飲み方などご紹介。オルチャンみたいなスッキリボディ目指しましょう!

【ニキビパッチ】スキンフード 効果 使い方 |生産終了のお知らせ

スキンフードのニキビパッチの効果・使い方・口コミをご紹介。残念ながら生産終了ですがまだ日本で買えます!ニキビに悩んでる人要チェックです!

日本で買えるニキビパッチ【韓国産の効果とおすすめランキング】

出来たニキビをすぐに治したい。そんな時におすすめのニキビパッチ。ニキビパッチマニアの私が実際に効果があったものをランキングしました!

【ニキビパッチ】ミシャ(MISSHA) ATパッチの使い方・価格・感想

すぐに治したい・ニキビの保護をしたい・ニキビがあってもメイクしたい。そんな時におすすめなアイテムニキビパッチ。今回はMISSHAのATパッチを紹介します。

【ニキビパッチ】トニーモリー トニーラボACコントロールスポイトパッチの使い方と感想

ニキビをすぐに治したい。ニキビをついつい触ってしまう。ニキビがあってもメイクしたい。そんな人におすすめなニキビパッチ。貼るだけでニキビケアができて保護することもできます。今回はトニーモリーのニキビパッチをご紹介。

ニキビは皮膚科で治る?行くべきか悩んでる人に読んでもらいたい話

ニキビが繰り返しできる。次々とニキビができる。痛くてかゆいニキビ。皮膚科に行こうか悩んでいる人にぜひ読んでもらいたい皮膚科に行くメリットと治療費。皮膚科の選び方に関する記事です。

アラサー女子におすすめiphoneケース5選|人気のものから個性的なものまで

iphoneケース。 何を使っってますか? アラサーになったら色々こだわりたい。 iphoneケースだってこだわりたい。 けど何を使ったらいいんだろう。 ブランドもの? 個性的なもの? シンプルなもの? そんな悩みを解消! アラサー女子におすすめiphoneケース5…

エルツティンの再生クリームの効果がすごい【ニキビ跡に】

エルツティンのシルククリームがアンチエイジング・ニキビに効果があるって聞いて韓国で買ってきて使用してみました!使用感・成分・値段・感想をご紹介。

エスティーローダー 美容液の成分に似てる?MISSHAのコスメは3分の1以下!!

え?本当?エスティーローダー に似てるのに値段が3分nの1以下と話題の美容液MISSHAのナイトサイエンスエッセンス使ってみました。価格・特徴・口コミ・感想をご紹介します。

歯磨き粉でニキビは治るか実験!ヒリヒリしないの?肌荒れしないの?

繰り返されるニキビをなんとかしたい。 そう思った時にふと色んなことを検索。 すると歯磨き粉がニキビにいいというじゃありませんか。 歯磨き粉ならタダだし やってみるか!と思って実験してみました。 歯磨き粉でニキビは治るか実験!ヒリヒリしないの?肌…

【韓国美白クリーム比較】トマトで美白?すぐ白くなれるおすすめコスメまとめ。

美白したい。今すぐ美白したい。そんなあなたにハイ。美白。すぐに美白になれる韓国美白クリームのご紹介。トマトで美白?ミルクで美白?雪美白?あなたもすぐに美白になっちゃいましょう。

韓国コスメ 2018 おすすめ【まだ高い化粧品使ってるの?】

韓国で今流行っているおすすめコスメをご紹介。スキンケアからベースメイク・アイメイクにリップまで。2018年一番使いたい女子力アップ間違いなしの韓国コスメを使って気分をあげちゃいましょう。

おしゃれなビニールバックおすすめ5選!PVCをかわいく使うコツ

普段に海にプールにフェスに!夏にぴったりなビニールバックをかわいく使うコツとおすすめをご紹介。この夏涼しげにおしゃれを楽しんでみませんか?

CNPのプロポリスエネルギーアンプル【買ってよかった美容液】

韓国のドクターズコスメ。CNP(チャアンドパク)の美容液エネルギーアンプル。今年買って一番よかったもの。韓国で人気の美容液で保湿・ツヤが出ます!

韓国コスメCNPのおすすめ3選!人気!まだプロポリスアンプルに感動してないの?

韓国コスメCNP(チャアンドパク)を知ってますか?韓国のドクターズコスメで保湿・ツヤ・ゆでたまご肌になれるスキン化粧品がいっぱい。今回はおすすめの商品を紹介します。

韓国パックおすすめランキング。美肌に自信持ててます?

韓国パックおすすめランキング。美肌に自信持ててます? 美容大国韓国の中でも 超人気アイテム。 それはパック!!! 毎日のケアにもスペシャルケアにも どんな時も使えちゃうケア。 でもすごくいっぱい種類があって迷っちゃいますよね。 安心してください。…

ドクタージャルト(Dr.Jart)の人気パック知ってる?絶対買いたい韓国コスメ

ドクタージャルトのパック知ってますか?奇抜なパッケージと高い効果で韓国で大人気なんです。使って楽しいパックケア始めませんか?

イニスフリー(innisfree)おすすめパック・コスメ!火山灰パック知ってる?

イニスフリーのおすすめパック・コスメをご紹介。コスパ優秀な火山灰パックから多機能パウダー。優秀スキンケア商品など。自然派コスメブランドのイニスフリーのアイテムまだ使ってないの?

エスティーローダーダブルウェアに似てるファンデあるってよ!値段は3分の1!

エスティーローダーのファンデといえば高いカバー力と崩れないことが特徴ですよね。そんなエスティーローダーのファンデに負けないくらいカバー力があって崩れないファンデが3分1の値段で買えちゃう優秀ファンデをご紹介。

韓国のダイエットサプリ「grn」って知ってる?美容大国で大人気

みなさん韓国の人気ダイエットサプリ 「grn」って知ってますか? このサプリメント 美容大国韓国で大人気なんです。 韓国の人って本当にキレイな人が多いですよね。 あこがれちゃいます。 しかもなぜかオルチャンはスリムな人が多い。 そんな憧れのオルチャ…

スキンフードのおすすめスクラブ・マスク。ツルツル美肌を手に入れよう

きれいな人が本当に多い韓国。 そんなオルチャンにとって とっても大事なパーツ。 それは肌! ツルツル肌は美人のマスト項目。 ツルツル肌に憧れますよね。 ツルツルはだになりたい 美肌になりたい 韓国コスメが好き そんなあなたにおすすめの記事です。 ス…