アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

I'm SORRY For MY SKIN のパックの効果がすごい!【120時間潤うマスク】

I'm SORRY For MY SKINって知ってますか?

 

韓国のパックって

とっても効果があるものが多いですよね。

私も大好きでよく使ってます。

 

実はこのパック最近使ったんですけど

すごいんです!

 

使ってみてすごくよかったので紹介していきますね。

 

 

 

I'm SORRY For MY SKIN のパックの効果がすごい!

もうすごすぎてはまってます。

 

特徴

 

ビールやチョコなど

身体に悪い物を摂取した時に

自分にごめんね と言う思いで

作られたパックなんです。

 

なんと効果は120時間持続するらしいです。

5日も持続するなんてうれしすぎます。

 

なんでそんなに長時間効果が持続するかと言うと

特許成分のAMF=水分蒸発遮断剤を配合。

水分の蒸発を防いでくれるので

効果が長時間持続します。

 

ゼリー状のパックです。

 

このパックを使ったきっかけは友人のすすめなんですけど

「とってもいいよ〜」と言われて気になったのと

パケ買いです!!

 

でも使ってみたらすごく使用した感じもいい。

種類は4種類あるので紹介していきますね。

 

種類 

では早速紹介していきます。

 

リラクシング01

 タバコをイメージしたパッケージ。

超斬新。

 

肌の鎮静をしてくれます。

 

肌をリラックスさせてくれます。

赤ら顔や敏感な肌を鎮静させてくれます。 

 

日焼けした後の肌にも良い感じです。

 

ブライトニング02

 コーヒーのパッケージ。

 

 コーヒーって黒いからかな?

肌を明るくしてくれる効果があります。

 

くすんだ肌やカサカサした肌に

潤いを与えて明るく輝く肌にしてくれます。

 

毛穴ケア03

チョコのパッケージ。

 

チョコなど甘いものや油っぽいものを食べると

皮脂が過剰に分泌されてしまいますよね。

 

そんな時にうれしい毛穴ケア。

 

皮脂や毛穴を引き締めてくれます。

すべすべお肌になりたい人におすすめ。

 

リバイタライジング04 

 ビールのパッケージ。

 

肌に栄養を与えてくれるパックです。

お酒を飲みすぎた後って二日酔いで

ぐったりするからそれをイメージしてるのかな?

 

お疲れ肌におすすめ。

肌に活力を与えてくれます。

 

どれにしようか悩んじゃいますよね。

一番人気はタバコのパッケージのものらしいです。

 

では次に私が使った感想と口コミを紹介していきますね。

 

効果・口コミ

 では早速紹介していきます。

 

効果

私が実際に使ってみた感想から紹介しますね。

 

パッケージを開けてみると

ゼリー状のマスク。

プルプルの触り心地。

触っただけで気持ちいいです。

 

においはハーブ系で韓国のパックによくある感じです。

 

液ダレする感じは少ないです。

液が垂れてこないのでながらパックにいいです。

 

ドライヤーしながら

お皿洗いしながら

スマホみながらパックできます。

 

ゼリー状でお肌にしっかり密着する感じがします。

肌にしっかり浸透する感じもします。

 

でもここでパックが終わった後に

パックを絞って肌に塗り込む!

そして時間を置く!

こうするとさらに効果が増しました!

 

いや〜。かなりいいです。

翌日ももちろん効果が持続してる感じがします。

 

口コミ

 

確かに冷蔵庫に入れて置くの良さそうですね。

日焼け後にも気持ち良さそう。

 

 

I'm SORRY For MY SKIN BEER (Revitalizing)「疲れた肌に保湿と栄養を満たして活気を与える肌エネルギー充電ジェリーマスク」 【素材】しっかりめ柔らかい 【香り】ハーブ系の癒される香り 【形状】サイズはかなり大きめで、しっかり包み込める感じ。 【使用感】ジェリー系のマスクは好きだけど、ここまで潤うのは初めて。ぐんぐん肌に美容成分が入っていく感じなのに、サラサラでベタつかない! 水分の蒸発を120時間遮断する特許成分AMFが入っている実力派! 【メモ】完全にパケ買いだったけど、思わぬ実力派😍✨ビール、タバコ、スイーツ、コーヒーの4種類で「肌に悪いことしてごめんね」っていう可愛いコンセプト😊👍全部当てはまるwそれぞれに効果も違うので、使い比べが楽しみ💕あと、袋に残ったジェリーを身体にもたっぷりつけたら、サラサラ柔らか肌になったー🎉 . . . #アイムソーリーフォーマイスキン #i'mSORRYForMYSKIN #BEER#ジェリーマスク#ビール #마스크 #마스크팩 #韓国コスメ#韓国旅行 #シートマスク#マスク#パック #美容#コスメ#保湿#美白#美肌 #スキンケア#女子力#プチプラ #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #明日のキレイのために

ymmaskさん(@ym_mask)がシェアした投稿 -

 

 

 

価格 

Amazonにはありましたが

楽天ではありませんでした。

 

Amazonでは10枚で4900円なので

1枚あたり490円。

でもその価値あります。

 

5日効果が持続するから

1日98円のパック。

コスパ良すぎです。

パッケージもおもしろいし。

 

まとめ

今回はちょっと変わったパッケージの

I'm SORRY For MY SKINのパックを紹介しました。

 

このパック思ってたよりも

効果が実感出来てすごく良かったです。

韓国でも人気みたいです。

 

いいパックライフを!

 

おもしろいパッケージのパックの関連記事はこちら

arasa-chann.hatenablog.com

 

私的パックおすすめランキングはこちら

arasa-chann.hatenablog.com