アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

韓国のダイエットサプリ「grn」って知ってる?美容大国で大人気

 

 

みなさん韓国の人気ダイエットサプリ

「grn」って知ってますか?

 

このサプリメント

美容大国韓国で大人気なんです。

韓国の人って本当にキレイな人が多いですよね。

あこがれちゃいます。

 

しかもなぜかオルチャンはスリムな人が多い。

 

そんな憧れのオルチャンに近づける

「grn」のダイエットサプリについてご紹介します。

 

出典:Amazon

 

 

 韓国のダイエットサプリ「grn」って知ってる?美容大国で大人気

では早速紹介します!! 

「grn」は種類がたくさん。ダイエット効果があるのは2種類! 

 

f:id:yume_yume_yume:20180629230934j:plain

 

grnのサプリの種類
  • パープル 美肌効果
  • ストレス解消 ブルー
  • エネルギー補給 シルバー
  • カルシウム補給 ブルー
  • ダイエット効果 グリーン
  • ダイエット効果 ピンク

 

ダイエット効果があるのは2種類。

ピンクとグリーンです。

 

韓国のダイエットサプリ「grn」の成分は?

 成分を紹介していきます。

ピンクに配合されているのは「ガルシニア」

東南アジアなどの植物。

スパイスなどに用いられているものです。

 

そんなガルシニアは

空腹感を抑える、体脂肪の蓄積を抑える

コレステロールの減少を促す

といった作用があります。

 

ダイエットにとっても効果が期待できそうな成分。

うれしい効果です。

 

グリーンに配合されているのは「カテキン」

カテキンって緑茶に含まれている有名な成分ですが

ダイエットにも効果あり。

 

カテキンには

体脂肪を減らすのをサポートする

脂肪と糖分の吸収を抑える

血糖値を急激に上げないようにする

などの効果があるとされています。

 

低糖質ダイエットが流行りましたが原理は一緒なんですね。

 

カテキンはダイエット以外にも

健康効果がたくさんあるって言われています。

美容にも健康にもいい成分。

 

ガルシニアとカテキンの効果が含まれてるなんて

かわいい外見なのに中々やりますね。

 

さすが韓国で流行するだけはあるなって感じです。

 

 

韓国のダイエットサプリ「grn」の飲み方

f:id:yume_yume_yume:20180704000555p:plain

出典:Amazon 

 

 1食前30分にピンクを飲む

最初にガルシニアを摂取することで

空腹感を抑える効果が期待できます。

 

2普通に食事をとる

ここでは普通に食事を摂って大丈夫。

私は気にせず食べちゃいました。

 

でも、せっかくサプリを摂ってるんだから

気持ち良く噛むようにしました。

食事量は少し減ったかな?くらいの感じでした。

 

3食後30分にグリーンを飲む

食後はカテキンが配合されているグリーンを飲みます。

カテキンの作用で血糖値の急激な上昇を抑えたり

脂肪や糖分の吸収を穏やかにしていきます。

 

「grn」を使用して効果は?

 

私の場合はトイレの回数が増えました。

普段便秘気味なのですが便通がよくなりました。

 

まだ使用して1ヶ月くらいなのですが

生理前によく太るんですけど

今回は太りませんでした。

 

 

grn+⭐️⭐️ . 韓国で流行ってるサプリメント💊 韓国の若い子たちはみんなカバンの中に持ってる🤞 緑とピンクはダイエット用🐷🐷 ちなみにパープルは美肌効果✨ ブルーはストレス解消✨ シルバーは栄養補給✨ ブルーはカルシウム✨ みんな大好きオリーブヤングで買えるけど、 ほんっとに人気すぎて今までピンクしか見たことない! って思ったら釜山のオリヤンにあったーー🤩🤩 お目にかかるにはとりあえず若い子たちが少なそうな オリヤンに行った方が絶対いい🙌ㅋㅋㅋ . ピンクは食前30分前、グリーンは食後30分に飲みます! 가르시니아って書いてあるけどカルシニアは、 炭水化物を脂肪に変える働きを制御してくれるみたい🤔 実際使ってみてとりあえずすごい出る。笑 私は元々お腹弱めなので余計に。笑 お腹弱い子は毎日交代で1粒だけ飲んだらいいと思う🤣 それだけ効き目がすごい!!!笑 オリヤンで結構セールしてます!! . #サプリ#サプリメント#ダイエット#ダイエットサプリ #韓国サプリ#grn#カルニシア#オリーブヤング#韓国すきな人と繋がりたい #韓国旅行#韓国料理#韓国旅行#韓国ごはん#韓国コスメ #韓国化粧品#韓国ファッション#韓国好き#韓国#韓国旅行記 #뷰스티그램#화장품스타그램#인생템

@ ri_korea77がシェアした投稿 -

 

韓国でも人気すぎて売り切れのお店も多いみたいです。

 

やっぱり便通が良くなったって人が多いみたい。

韓国に行くときは購入しやすい

オリーブヤング「オリヤン」に行くのが

おすすめみたいです。行く人は是非。

 

私も韓国に行く友人にお願いして

買ってきてもらおうとしたんですが売り切れてました。

場所によっては売ってるみたいですね。 

 

「grn」は通販可能?

 

楽天には取り扱いがなかったのですが

Amazonにはありました。 

韓国で売り切れ続出の「grn」

 

Amazonではグリーンとピンク

うれしいセットで購入できるので

私もAmazonで購入しました。

 

ちなみにこの韓国のサプリも流行ってるみたいです。

公式サイトはこちら

カロバイプラス

 

カロバイプラスに関する記事はこちら

arasa-chann.hatenablog.com

 

 

韓国のダイエットサプリ「grn」のまとめ 

 

今回は韓国で大人気の「grn」という

サプリを紹介しました。

 

女性にとって永遠のテーマとも言える「ダイエット」。

 

ダイエットに成功して

オルチャンのようなスッキリBODYを目指しましょう。

 

grnのYouTube広告はこちら。


날 날씬하게 만들어줘 GRN 소유 다이어트

 

韓国コスメのおすすめはこちら

arasa-chann.hatenablog.com

arasa-chann.hatenablog.com

arasa-chann.hatenablog.com