アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

【セレンディ】リップバームのレビューを伝えたい

f:id:yume_yume_yume:20200301221353j:plain

 

今回は大好きなセレンディのリップバームのレビューを紹介します。好きすぎてたまらないアイテムが多いセレンディですが、やっぱりリップバームも好きすぎました・・・。もう愛が止まらない・・・・。という訳でレビューしていきます。

 

よかったら参考にしてみてくださいね。

 

 

【セレンディ】リップバームの推しポイント

という訳で推しポイントをご紹介します。

 

7種のオイルをと天然エッセンシャル成分を配合していて保湿力が高い

  • ホホバ種子オイル
  • アルガンオイル
  • ローズヒップオイル
  • 酢酸トコフェロール
  • カカオシードバター
  • メントール

が配合されていて、リップバームをつけると唇が潤うし、長時間保湿力が持続します。

 

使い勝手がいい万能リップ

これだけで使うのも良し。リップ下地として使うのも良し。リップ上地として使うのも良し。いろんな場面で使う事が出来るので重宝しているアイテムです。

 

自然な発色とツヤが素敵すぎる

リップは全部で3色あってピーチピンク、オレンジレッド、アメリカンチェリーがあります。私はアメリカンチェリーを持ってますが、自然な発色なので他のリップを重ねても邪魔になりません。

 

発色が自然なだけでなく、ツヤも出るのでマットリップで荒れやすい時に下地として使うと荒れ防止にもなります。

 

【セレンディ】リップバームの口コミ

f:id:yume_yume_yume:20200301223418j:plain

これが実際につけた時の画像です。つけた感覚はメントールが配合されているのでスーッとする様な清涼感があります。

 

柔らかいテクスチャーのリップでつけると自然と肌の血色があがります。滑らかでスルスルっと塗ることが出来ます。ひとぬりだとナチュラルな発色で自分の唇の色を少し変えてくれてなおかつ上品な唇の色にしてくれます。重ね塗りすると発色は上がってナチュラルメイクの人はこれだけでもいいかなと思えるくらいの発色になります。

 

オイルと天然保湿成分が配合されているのでツヤが出て長時間ツヤが持続するのでマットリップを塗る前に使っています。マットリップとか発色が高いリップを使うと唇が荒れてしまうのでセレンディのリップバームを使ってからマットリップを塗ると荒れずにマットリップの発色を楽しむ事が出来ます。

 

乾燥で荒れやすい唇にツヤと保湿をアップしてくれるので、ご近所リップとしてもリップ下地としてもすごく優秀なリップ。上品な色味と長時間の保湿力と自然なツヤがすごく推しポイントです。この上品な色味とツヤがセレンディって感じですごく好きです。自然な色味でツヤ感がすごく綺麗です。

 

私はメインでリップ下地として使用していてたまにご近所リップとしても使ってます。リップ下地として使う時はひとぬりしてリップを使ってます。ご近所リップとして使う時は三回くらい重ね塗りしています。

 

1つ難点なのが、柔らかすぎるのが難点。少しずつリップを繰り出さないといけないくらい柔らかいです。普通のリップよりも高保湿力で唇がぷるんとするのでこれは仕方ないのかなと思っています。

 

[Qoo10] SERENDI BEAUTYSIGNATURE ESSENCE CARE LIP BALM(シグネチャーエッセンスケアリップバーム)

WWW.QOO10.JP

 

【セレンディ】リップバームのレビューまとめ

今回はセレンディのリップバームのレビューを紹介しました。高保湿で自然なツヤ、上品な発色で使い勝手がすごくいい優秀リップです。

 

唇の乾燥が気になる人や保湿力が高いリップ下地を探している人にすごくおすすめのリップバームです。ではいい美容生活を。