アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

ニキビにルナメアAC!口コミ・効果・値段【Amazonと公式どっちがお得?】

ニキビに悩める全ての人に伝えたい。

まだニキビに悩んでいるの?と。

 

 そんな私もニキビに悩んでました。

 

正直かなり悩んでました。

出歩くのも嫌だし

化粧するのも嫌になるくらい

繰り返されるニキビに悩む毎日でした

でも今はたまにできるくらいになったんです。

 

 毎日かゆかったニキビが

今では月に1個できるか出来ないかに。

 

そんな私が今まで使ったことのあるニキビケアについてご紹介。

 

ニキビにルナメアAC!口コミ・効果・値段【Amazonとどっちがお得?】

 

 ニキビに悩む人は

一度は見たことがあるかもしれない

超有名ニキビ用スキンケア。

 

私も以前から買うか悩んでいたんですけど

買わずに1年半くらいは悩んでました。

 

Amazonでも買えることを知らなかったのと

公式サイトから買うと

定期購入しなくちゃいけないんじゃないかとか

電話とかの勧誘がすごいんじゃないか

と思って買えずにいたんです。 

 

 で、市販で買えるニキビ用のスキンケアを買ってました。

 

けどね

全然効果がなかったんです。

 

で、悩んでルナメアを購入しました。

 

公式サイトはこちら

ルナメアAC

 

今回は実際に買って見て感じたことなどを紹介します。

ちなみに勧誘・定期購入は一切ありませんでした。

 

 特徴

まずは特徴をご紹介。

 

ノンコメドジェニックテスト済

 

ニキビが出来にくい商品の証である

ノンコメドジェニックテストに合格してます。 

 

すごい!!

ってノンコメドジェニックテスト ってなんだ?

って人のためにご紹介。

 

ノンコメドジェニックテスト とは

 

 

ニキビにはニキビができるメカニズムがあります。

 ãã­ãã®ãµã¤ã¯ã«å³

出典:ニキビの発生メカニズム|ニキビ治療情報サイト(一般・患者の皆さま向け情報)

 

ニキビの始まりが出来て

角栓が出来て

炎症が起こって

炎症が広がるんです。

 

そしてまた違うニキビの始まりができるんです。

あるいは多発するんです。 

 

このニキビができる初期段階が微小面ぽう。

 

ニキビの始まりである憎っくき

微小面ぽうが出来にくくするテストが

ノンコメドジェニックテスト なんです。

 

ノンコメドと言っても2種類あります。

 

 ノンコメドジェニックというと

ノンコメドジェニック処方と

ノンコメドジェニックテスト があります。

 

ノンコメドジェニック処方は

ニキビの始まりが出来にくい素材を使ってますよ

ってことでテストはしてません。

 

 対するノンコメドジェニックテスト は

しっかりテストしてます。

 

つまりはニキビにいいもの認定に合格したんだよってことです。

 

しかもルナメアは

クレンジング

洗顔

化粧水

ジェルクリーム

全部ノンコメドジェニックテスト 済!

 

ニキビテスト合格商品がルナメアなんです。

 

効果・口コミ

 

こちらが私が購入したトライアルキット。

私の感想と口コミをご紹介します。

 

感想

 

トライアルキットは

クレンジング(7パック)

洗顔(15g)

化粧水(しっとりとノーマル)

ジェルクリーム(12g)

が入っています。

 

おまけで泡だてネットも付いてました。

これが地味に使えました。

他の洗顔でもかなり濃密泡が出来ました。

 

1週間分ということですが

私は2週間使えました。

 

公式サイトで購入して価格は1080円。

非常に試しやすい価格でした。

送料はかかりません。

 

頼んでから2日くらいで届いて発想もスムーズ。

 

勧誘はメールが週に1回くらいくるのみ。

電話は一切ありませんでした。

勧誘されるとなんか買いたくなくなっちゃう

私にとってはうれしいポイント。

 

しかもトライアルキットを買ったら

そのまま定期購入なんてこともありません。

 

自分が買わなければ届くことはありません。

これもうれしかったです。

 

定期購入を3ヶ月しなければいけないなんて商品も

ニキビ用スキンケアには多くて

合わないのに買い続けなければいけない

なんてことも昔あったので。

 

なので本当に試したい人にいいかなって思います。

 

洗顔は泡が濃密で

おまけの泡だてネットを使うともちもち。

 

手で泡だててもいい感じでした。

泡だてネットを使ったほうがいいですが。

 

私は看護師として働いていて

美容皮膚科で働く友人もいるのですが

その友人曰く

 

洗顔の泡は片手一杯くらいの泡を使って

逆立てても落ちないくらいの弾力の泡がいいらしいです。

 

ルナメアだったら簡単に

弾力のある泡ができるなって思いました。

化粧水はさっぱりでも十分な保湿力。

しっとりは本当にしっとり。

 

こんなに保湿してくれて

ニキビが出来にくくなるって本当?

って思いました。

 

ジェルクリームはまずまずの使用感。

さっぱりしてる感じでしたね。

 

と大満足な試し心地。

肝心なニキビは1週間後は

あまり変化なし。

 

2週間目は新しいニキビは3日に1個くらいに。

え!毎日1個以上出来ていたニキビが確実に減った。

 

毎日出来ていた私が1週間2個のニキビに!

 

全然なくなるといったことはありませんでしたが

確実に減りました。

炎症もおさまり

ニキビあとも新たなものは出来ませんでした。

 

以上が私の感想です。

 

口コミ

リピして2本目突入しました!
少量でも泡立ちます。
泡が細かくて濃厚です。
洗い上がりが突っ張ることはなく、肌が柔らかくなるように感じます。

出典:https://www.cosme.net/product/product_id/10064830/top

 

セットで使ったほうが良いのかなぁ
使っているうちにニキビができにくくなった。
お試が切れたため以前の洗顔を使ったところ一気にニキビが・・・
予防が大事だと感じました。

出典:ルナメアAC トライアルキット

 

朝に使用していますが、大人ニキビが落ち着いてきたと思います。

 出典:https://review.rakuten.co.jp/item/1/207673_10005272/1.1/

 

 

注:)ニキビ画像有り! #富士フイルム #ルナメア #ルナメアACお試しセット 使いきったのでレポ✏ #1週間お試し だけど3週間ぐらいは 普通にもったような気がします。 (朝・晩使用) 現在のお肌的に評価すると #ニキビ跡薄くなった #ニキビ改善傾向 だとは思いますが... #ニキビ出来ない #ニキビ治る ことは無く... 普通にニキビ新しく出来ます。笑 やっぱり #食生活 #ストレス をどうにかしないとダメですね⤵ #ルナメアAC と平行して #ニキビの塗り薬 #テラコートリル ニキビの着色目的で #ケシミンクリーム 使用してたので どれが効いて今のニキビ具合なのか 分からないです(__) でも! 商品的にはすごく良くて #クレンジング は良く落ちるし良い匂いで。 #洗顔フォーム はサッパリ感が気持ち良くて。 #化粧水 は2つタイプあるけど どちらも使い心地良くて。 #乳液 も申し分ないです。 なので、ニキビに悩んでなくて お肌の乾燥や毛穴対策などで 悩んでたりしたら リピしたい商品です♪ 次はまたお試しで 違う商品GETしてるので また使いきったらレポします✏

さん(@gin_xyz)がシェアした投稿 -

 

 良くなったのかわからないという口コミと

減ったという口コミが多いようです。

 

一番口コミがよかったのは洗顔ですね。

 

1週間分と書いてあるけど

もっと使えたよって口コミも多かったです。

 

クレンジングもいいという人が多いみたいです。

スキンケア用品って合う合わないがあるから

一度トライアルで試してから

気に入ったものをリピするのがいいのかなって思います。

 

値段 

では気になる値段をご紹介。

高かったら続けられないから

値段も大事です。

 

公式サイト

トライアルキット1080円

 

ルナメアAC  

 

Amazon・楽天

Amazon1458円

楽天1880円(送料込み)

って感じです。

 

クレンジングは

2200円くらい。

 

洗顔は

2200円くらい。

 

化粧水は

2300円くらい。

 

ジェルクリームは

2200円くらい。 

 

個別で買うなら通販でも変わらないかな。

って印象です。

 

でもまずは合うか合わないか試してみるのがおすすめ。

今なら泡立てネット付き!ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円+税

 

 

まとめ

 今回はニキビ用のスキンケア商品。

ルナメアを紹介しました。

 

ニキビって本当に落ち込みますよね。

ニキビのないツルツル美肌を目指して

お互い頑張りましょう。

 

急に出来たニキビにおすすめなのはニキビパッチ。

貼るタイプと塗るタイプがあります。

 

ぬるタイプの関連記事はこちら

arasa-chann.hatenablog.com

 

貼るニキビパッチの関連記事はこちら

arasa-chann.hatenablog.com

arasa-chann.hatenablog.com

arasa-chann.hatenablog.com

arasa-chann.hatenablog.com

arasa-chann.hatenablog.com

arasa-chann.hatenablog.com

arasa-chann.hatenablog.com