アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

エルツティンの再生クリームの効果がすごい【ニキビ跡に】

 

 

エルツティンの再生クリームがすごい【ニキビ跡に】

エルツティンのシルククリームって知ってますか?

 

これ。お肌の再生クリームとして話題なんです。

韓国に行った時に購入して

最近使ってみたらすごくよかったので紹介していきます!

 

 

 エルツティン(ARZTIN)とは?

ドクターズコスメ。

 

韓国の美容外科アビジュークリニックの皮膚科専門医と

ドイツの化学会社(BASF社)がタッグを組んだ

肌にやさしいコスメブランドなんです。

 

ちなみにエルツティンとはドイツ語で盾

という意味みたいです。

 

アビジュークリニックは韓国の明洞にある美容クリニックです。

 

再生クリームとは

 

レーザー施術の後はエルツティン「再生クリーム」💗 再生クリームこのようにお使いください。 1.肌レーザー施術の後は1~2週間集中使用 -朝晩洗顔後、再生クリームを塗ってください。 -3~4日目肌に角質ができたら該当部位にもっと厚く塗ってください。 -昼にはA-かーミングサンスーツを塗って日焼け止めをしてください。 2.華やかな顔色と弾力まで必要であれば -シールドアンプルと一緒に使ってください、華やかな肌を感じられます。 3.最も弾力な保湿が必要であれば -スキンケア最後の段階でエイバリアークリームと一緒に使ってください。深い栄養保湿を感じられます。 #アビジュークリニック #ABIJOU #韓国美容皮膚科 #再生クリーム #施術後ケア #肌レーザー #弾力 #エルツティン #ARZTIN #シールドアンプル #スキンケア #顔色 #保湿

ABIJOUCLINICさん(@abijoujp)がシェアした投稿 -

 

レーザー照射後にも使えるクリーム。

レーザーで刺激を受けた肌を

盾となって守ってくれるクリームです。

 

だけど、普段使いも使えると話題になってるんです。

 

肌に弾力・ハリがない

肌の調子が変わりやすい

肌が赤くなりやすい

肌にツヤがない

そんな時に使えるのがこの再生クリーム。

 

レーザー後だけじゃなく

肌に傷があるときや

ニキビが潰れてしまったときや

ニキビ跡にも効果があるんです。

  

肌に水分を取り込んで保護

荒れた肌に潤いを与えてくれるんです。

 

成分

 

細胞を再生するEGFというペプチド成分を配合。

他にもアルガンオイルやアデノシン

ビフィズス発酵溶解物を配合。

 

これらの成分で保湿・シワ・鎮静・アンチエイジングの

効果が期待できるんです。

 

肌細胞の修復を促進する成分や

傷跡治療用の軟膏成分などが含まれている

お肌の救世主的な成分が入っています。

 

肌のターンオーバーを促してくれるから

美白効果もあります。

 

うれしすぎます。

 

使い方

 

1洗顔をしっかりします。

2化粧水や美容液などで普段のスキンケアをします。

3シルククリームを使います。

4特に気になる部分には重ねづけします。

 

これで完成です。

お疲れ様でした。

 

再生クリームの値段

 

Amazonでは4000円くらい。

楽天では5000円くらい。

 

再生クリームの口コミと感想

さっそく紹介していきます。

 

感想

 

クリームっていうからもっと白っぽいのかな?

なんて思ってたらジェルみたいな感じのテクスチャー。

 

ベタつきはなくて保湿されて

肌に浸透されてく感じがします。

密着感があります。

結構すぐ浸透していく感じがします。

 

翌日に感じたのが

肌がもちもちになってる!!

 

1週間くらい使用してみてびっくりしたのが 

 肌がもちもちになったのと

赤ニキビが消えた!!! 

 

もちもち感は3日くらいで

自覚しました!

自分の肌じゃないみたいです。

 

赤ニキビは正直出来たのが

自然に消えたのかも。

でも結構大きな赤ニキビだったけど

全く跡にならずに治りました!

 

まだ1週間の使用なので

ニキビ跡にはあまり変化がない様子。

でも友人はニキビ跡もよくなったって言ってました。

 

追記)ニキビ跡も薄くなりました。

肌全体がトーンアップした感じです!

 

そして期待してなかった効果は

毛穴が小さくなった!

 頬のあたりの気になっていた毛穴が

小さくなっているではありませんか!

 

これはかなりうれしかったです。

 

使用感もすっと広がって付け心地もいいので

続けていくのも楽しくなりそうなコスメに出会いました。

 

今までニキビができた時のケアは

違うクリームを使ってたんだけど

こっちに変えようかなと思ってます!!

 

口コミ

 


肌専門家が説明するエルツティンとは?

 

 

 

❤︎ 話題の再生クリームをgetしたので…使用感をレポします♡ . 肌への浸透力を高めて肌トラブルをケアし、弾力を与えるトータルマルチクリーム。 もともとは韓国の美容クリニックで施術後のお肌再生・鎮静を目的として作られたそう。 表皮細胞の修復や成長を促進し、ダメージを受けた皮膚や粘膜を再生させる働きをもつEGFが配合されているのだとか。 . . 肝心の使用感は… 特に気になる匂いは無し。 クリームというよりジェルに近いペーストで、肌にのせてもべたつきにくくgood◎ 顔全体、更に気になる所は少し多めにのせて… 翌朝、鏡を見てみると 突如出来てしまった吹出物が落ち着いていました!肌の調子もまずまず。 とりあえず1本使い続けて様子をみます♡ . . #再生クリーム#エルツティン#arztin#韓国コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#美容#スキンケア

lin.bbさん(@lin.bb.stagram)がシェアした投稿 -

とインスタなどでも高評価のようです。 

 

ニキビやニキビ跡・シワなどに

効果があったって口コミが多いですね。

 

いや。これに限っては

使った人が勝ち的なアイテムだと思います。

合う合わないはあると思いますが

私は衝撃を受けました。

 

 エルツティンの再生クリームまとめ

 

いや。これ。かなりいいです。

 

 正直ドクタージャルトのシカクリームを超えるものは

ないかなと使用する前までは思ってたのですが

私的には超えました!!!

 

 保湿力があるのにベタつかない。

ベタつかないのにもちもち。

ニキビがなくなった(30歳)

毛穴も小さくなった気がする。

 

 なんだ。これ。って感じです。

 

私的な意見でご紹介しました!

個人差はあると思いますが

一緒に韓国で購入した友達も満足とのこと。

 

 そんなに安いクリームではないけど

 5000円以下で買えるクリームとしては私的に一押しです。

 

これは若い人よりアラサー・アラフォー世代に実感してほしいかも。

あ。でも若い人も今のうちから使うと

10年ご20年後のためにいいかもですよね。

 

ではもし気になったら参考にしてください。

 

ニキビケア・角質ケアならピーリングパッド もおすすめです。

arasa-chann.hatenablog.com

  

今あるニキビにおすすめなのはニキビパッチ。

ニキビパッチには塗るのと貼るのがあります。

 

 塗るタイプに関する記事はこちら 

arasa-chann.hatenablog.com

 

貼るタイプのニキビパッチの記事はこちら 

arasa-chann.hatenablog.com

ニキビにキズパワーパッド を貼った記事はこちら

arasa-chann.hatenablog.com

 

韓国コスメのおすすめ記事はこちら

arasa-chann.hatenablog.com

arasa-chann.hatenablog.com

arasa-chann.hatenablog.com

arasa-chann.hatenablog.com