アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

【ニキビパッチ】ミシャ(MISSHA) ATパッチの使い方・価格・感想

ニキビパッチ。

 あなたは使ったことありますか?

 

私はちょっとニキビが出来た時に使ったりしてます。

 

 ニキビパッチってニキビを早く治せるだけでなく、

ニキビを隠せるし

ニキビを触らずにすむ

ニキビへの刺激を減らすことができるなど

うれしいメリットがいっぱいなんです

 

私は以前多発するニキビに

本当に悩まされていました。

 

そんな時にニキビパッチに本当にお世話になりました。

 

今は色んなニキビケアをしたおかげで

ニキビを減らすことが出来ました。

 

今は月に1〜2回くらいニキビができる程度ですが

そんな時もニキビパッチって本当に優秀。

 

今回はそんなニキビパッチを紹介しますね。

 

 

 

【ニキビパッチ】ミシャ(MISSHA) ATパッチの使い方・価格・感想

MISSHAといえば韓国コスメの

パイオニア的存在のコスメブランド。

 

私もお気に入りで色んな商品を使ったことがあります。

 

以前紹介した時に記事はこちら

arasa-chann.hatenablog.com

 

今回はMISSHAのニキビパッチについて紹介していきます。

 

成分

 

サリチル酸:皮膚の鎮静

ティーツリー:肌の殺菌

グレープシード:肌の刺激緩和

 

うれしい成分が配合されています。

 

使い方

 

1洗顔する

いつも通りで大丈夫です。

 

2スキンケアをする

スキンケア直後はべたついているので

貼っても剥がれやすくなってしまいます。

ちょっと時間を置いてから貼りましょう。

 

3ニキビパッチを貼る。

ニキビパッチをシートからはがす時は

ゆっくり剥がしましょう。

ピンセットとか使ってる人もいますが

私は手でとってます。

 

MISSHAのニキビパッチはシートから剥がしやすいです。

 

4効果が持続している時間は8〜12時間

その時間がきたらはがす。

 

 価格

1シートに12個ニキビパッチが入ってます。

それが5枚入りで700〜800円くらい。

 

つまり60パッチで700〜800円。

1パッチ当たり11.6円〜13.3円。

そう。安いです。

 

感想・口コミ

 

こちらが実際の私が持ってるパッチ。

 

丸型で透明。

 

大きさは小さいものと

大きいものが混ざってます。

 

ニキビの大きさに合わせて貼れるようになってます。 

 

 シートの厚みは薄すぎず厚すぎず

ちょうどいいです。

 

貼ってみるとあまり光沢がなくて目立たないです。

 

でも顎に貼るとちょっと目立つかも。

頬とかは全く目立ちません。

 

パッチはシートから剥がしやすくてシワにもならないです。

 

パッチの匂いはややスーッとする感じ。

貼ってみても直後は肌もスーッとします。

 

寝ても剥がれたりとかはなかったので密着感もあります。

でもはがす時はそんなに力を入れずにはがせます。

 

そして私たまにニキビパッチ途中で痒くなるんですけど

かゆくなりませんでした!!!

これかなりうれしいポイントです。

 

貼って一晩寝てみたら

小さめの白ニキビは消えました!!!

大きめの赤ニキビもちょっと小さくなりました!

 

 感動!!!

 

この大きさが違うサイズ感もうれしいです。

結構色んなニキビができる人はいいんじゃないかなと思います。

 

ニキビを早く小さくしたい・治したい人におすすめパッチ!!

 

目立たないニキビパッチ。

上からメイクしたい。

スーッとするのは嫌という

ニキビ保護がメインの目的ならおすすめはこちら

arasa-chann.hatenablog.com

 

でもMISSHAのも目立たないしニキビの鎮静化もできるので

私的にはかなりおすすめです!!!

 

まとめ

 

  • MISSHAのニキビパッチは即効性がある。
  • しかも目立たない。
  • スーッとする感覚は少しある。
  • 使いやすい。
  • 大容量の割に安い

 

 といった感じで私的にはおすすめのニキビパッチです。

 

ニキビパッチのランキングに関する記事はこちら

arasa-chann.hatenablog.com

ニキビにキズパワーパッド を貼った時の記事 

arasa-chann.hatenablog.com

 

 

ニキビって本当に気になりますよね。

早く治したいし出来たらニキビを作りたくない。

 

ニキビの出来ない肌作りに欠かせない

ノンコメドジェニックスキンケアはこちら

超悩んでるならおすすめです!!!

 

 私はこれビキビが減りました。

ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen

 

お手軽な値段でトライアルできるのはこちら

ルナメアAC  

arasa-chann.hatenablog.com

  

 でもたまにできるニキビくらいだったら

ニキビパッチが一番早く治せると思います。

 アクレケアは繰り返しニキビができる人用な感じですね。

 

 ではお互いニキビのないツルツル美肌になりましょう。