アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

カロバイプラスの効果と副作用は?【私達はまだ韓国で人気のダイエットを知らない】

出典:カロバイプラス

 

最近SNSを開くとよく見る広告。

カロバイプラス。

 

これって実際どうなの?

と気になってる人も多いはず。

実際に飲んでみました!

 

気になるポイントをまとめてみました。

 

 

 

では早速ご紹介。

その前に韓国で人気なのは本当なのでしょうか?

 

カロバイプラス 愛用芸能人

 

 ルナちゃんも愛用してます。

 

Thank you, @hermosavidaluna - "관리하는 여자가 아름답다!" 에프엑스 '루나'도 먹는 칼로바이 <다밀> - 건강하게 예뻐지는 비결! 역시 칼로바이! . . . 요요없이 건강하게 다이어트하는 루나님의 꿀Tip ! 아침과 저녁 식사는 아몬드밀크와 함께 섞어 점심 (감자 or 고구마 닭가슴살 1조각 샐러리 토마토) - * 루나님이 먹고 있는 제품은 새롭게 출시된 칼로바이 <다밀>입니다 - 굶지말고, 건강하게 다이어트하자! 지금부터, 칼로바이♥ - - #칼로바이 #calobye #다이어트쉐이크 #건강한다이어트 #칼로바이다밀 #에프엑스 #좋아요반사 #좋아요 #fx #fx루나 #연예인다이어트 #루나다이어트 - - *구매문의 : 1577-6456 _ 💬 Kakaotalk-id / calobye 📞 Contact / 1577-6456 ✉ E-mail / calobye@inbodygram.com 🌐 Online store / www.calobye.com - © Copyright 2016 CALOBYE ALL RIGHTS RESERVED

Calobye 칼로바이さん(@calobye)がシェアした投稿 -

 

他にも

多数の韓国の芸能人が愛用してます。 

 

韓国の芸能人だけでなく

 

프로듀스48ㅣ미야와키 사쿠라(HKT48) 국프의 정원 1단계 인증! PRODUCE48ㅣ宮脇 咲良(HKT48)国プの庭園1段階認証! . 국민 프로듀서님들의 응원으로, "미야와키 사쿠라(HKT48)" 연습생이 '칼로바이 패키지'를 받았어요! 앞으로도 많은 후원 부탁드립니다♥ . 国民プロデューサー様のお蔭で”宮脇 咲良(HKT48)”練習生が「カロバイパッケージ」をもらいました! これからも多くの後援、ぜひよろしくお願いします♥ . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 소녀들의 빛나는 꿈이 피어난다! 국민 프로듀서님! ‘국프의 정원’에서 연습생 소녀들을 응원해주세요! ▶국프의 정원 바로가기 : http://produce48.kr ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: . 매주 금요일 밤 11시 Mnet <프로듀스48> . #Mnet #PRODUCE48 #idol #trainee #엠넷#프로듀스48 #아이돌 #연습생 #プロデュース48 #アイドル #練習生

Calobye 칼로바이さん(@calobye)がシェアした投稿 -

 HKTの宮脇咲良ちゃんも愛用してるみたいです。

 多くの芸能人が使用してるみたいですね。

 

実際検索してみると韓国で人気のカロバイを

日本人向けに改良したのがカロバイプラス らしい。

ということがわかりました。

 

カロバイプラスの違い (韓国と日本)

これ気になりますよね。

大幅に成分が違うなら

購入するの考えちゃいます。

 

  韓国のカロバイ 日本のカロバイ
成分 アロエエキス アロエエキス
  緑茶抽出物 緑茶抽出物
  ビタミンC ビタミンC
  乾燥酵母 乳酸菌
  白インゲン豆抽出物 白インゲン豆抽出物
  ウコンの粉末 ウコンの粉末

 

 と微妙に成分や配合量が違うみたいです。

ブラックジンジャーも配合されてて

身体をあたためる効果もあるみたいです。

 

大きな違いは日本人に合うように改良されてるみたいです。

 

改良するときには京都大学の生理学・医学の研究家が

監修しているみたいです。

 

どちらもうれしい成分が配合されてます。

 

韓国版の購入場所

韓国のemartやLOBHSで購入できるみたいです。

 

もし韓国版がほしい人は

参考にしてみてくださいね。

 

でも私は日本人合うように

せっかく改良してくれたんだから

日本人版を買ってみたい!!

 

そう思って購入してみました。

 

日本人版の購入場所

Amazonや楽天で購入することができます。

公式サイトはこちら

CALOBYE+(カロバイプラス) | 大人気サプリが大幅リニューアルして登場

 

 

カロバイプラス飲み方と副作用

 

2種類のカロバイプラス を内服します。

日中に飲むと効果があるピンクと

寝る前に飲むと効果があるネイビーの

2種類のサプリがあります。

 

ピンクにはカロリーコントロールの成分配合。

ネイビーには乳酸菌とブラックジンジャーが配合。

キレイとダイエットに効果が期待できる成分が配合。

 

最近菌活なんて言葉もあるくらい

乳酸菌は注目されてますもんね。

 

菌活で腸の調子も整えつつお通じが改善したら

美肌にも効果が期待できそう。

ビタミンCも配合されてますしね。

 

飲み方

 

ピンクと白のカプセルの

カロバイパーフェクトプラスを

日中に6錠飲みます。

 

ネイビーと白のカプセルの

カロバイスペシャルプラスを

寝る前に4錠飲みます。

 

私は1回に6錠は多いので

朝と昼に3錠ずつカロバイパーフェクトプラス 

寝る前にカロバイスペシャルプラスを飲みました。

 

ピンクと白のカプセルがかわいい。

飲むのが楽しくなっちゃいます。

 

副作用

 

気になる副作用ですが

吐き気がでた。

という人がいるみたいです。

 

ピンクのカプセルには緑茶エキスが配合されてます。

 

なので緑茶のエキスの副作用だと思います。

カテキンは結構胃に負担をかけるので

一気に6錠飲むと胃が弱い人は

吐き気が出てしまうみたいですね。

 

私も胃が強くないので

1週間くらいして気持ち悪くなってしまいました。

 

なので1回量を3錠にして朝と昼に分けてみました!

 

分けてみたら吐き気もなく飲めました。

胃が弱い人は最初っから3錠ずつ分けて飲んでもいいかもです。

 

胃が強い人や普通の人は

まず飲んでみてもし気持ち悪くなったら

分けて飲んでもいいかもしれませんね。

 

私は朝と昼に分けましたが朝と夜に分けてもいいと思います。

 

夜いっぱい食べるって人は

朝と夜がいいのかもしれません。

 

公式サイトはこちら

CALOBYE+(カロバイプラス) | 大人気サプリが大幅リニューアルして登場

 

 カロバイプラスの効果・口コミ

 


CALOBYE+(カロバイプラス)15秒 CM モデル:A-pink ソン・ナウン

 

 ナウンちゃんかわいすぎる。

こんなスタイルになりたい。 

 

口コミ

 

🍚🐖🏋️‍♂️✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最近ひよんが飲んでるサプリ💊♡ → @calobye_japan ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 元々韓国のサプリでA pinkのナウンちゃんがモデルになってるんだけど、その日本バージョンが出たの☺️💓 美容系とかダイエット系は韓国のものって聞くと効き目がすごそうって感じる😹🇰🇷✨ㅋㅋㅋ カロバイプラスは日本人に合わせて少し成分も変わってるんだって😳❣️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 実際に1ヶ月くらい飲んでみたんだけど、お腹の調子がよいからいつも気分がスッキリって感じ☺️🍃6月は海外に行くことが多かったけどあまり体重も変わってなくて安心した😓💖ピンクの方は朝昼に3錠ずつ飲むのがオススメだよ🙆‍♀️✅ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #CALOBYEPLUS #diet #korean #カロバイプラス #楽しむ自分を支える #新しい自分と出会える #ダイエット #インスタ限定

ひよんさん(@cchan_fee4)がシェアした投稿 -

 

ひよんちゃんのインスタにも。

ひよんちゃんかわいすぎます。

 

ひよんちゃんが使ってる薬の小分け袋はこちら

小分け袋までかわいい。

 

薬を持ち歩く時もかわいく持ち歩きたいですよね。

私は買っちゃいました。 

 

 ひよんちゃんは

カロバイパーフェクトプラスを朝と夜に3錠ずつ。

寝る前にカロバイスペシャルプラスを3錠

飲んでるみたいです。

 

飲み会などのイベントが多く、ついつい食べ過ぎてしまった時期でありましたが、カロバイのおかげか体重に変動がありませんでした!
運動もプラスして飲み続けてみたいと思います。

 

その日から少し運動も開始しました。
増えることはなく1週間でマイナス2キロです。


運動をしない日でも増えることなく維持って感じです。
こらから全て飲んでみようと思います。
こちらかなりおすすめです。 

 

ピンクと白のメディカル感たっぷりの

可愛いカプセルがSNS映えします。

 

起床時に6カプセルで

日中の摂取カロリーを抑えてくれる優れもの。


忙しい毎日、朝に飲めばオッケーなのが嬉しいです。
2週間続けたら、お腹がきゅっと締まってきました!

出典: https://www.cosme.net/product/product_id/10152900/reviews

 

 と口コミでも効果があるとされてます。

 

私の感想 

 私は元々ホットヨガをやってるので

運動と併用して飲みました。

 

普段通りの食事に普段通りの運動。

でもね、痩せました!!!

 

カロバイプラスを飲むまでの体重って

ほとんど変わらなくって

もうこれ以上は変わらないのかな?

って思ってました。

 

でもいつも通りの生活をしてるだけで

1ヶ月で2kg痩せたんです。

 

全然減る気配がなかった体重が減って

かなりうれしいです。

3ヶ月飲んでみて合計3Kg痩せました。

 

あと生理前に体重が変動しやすいのですが

いつも2〜3kg変動するところが

1kgくらいの変動ですみました。

これ地味にうれしいです。

 

便通も良くなりました。

そのせいか肌も調子がいい気がします。

 

今は3ヶ月で1回飲むのをやめて

リバウンドしないか1回様子見てます。 

 

 

カロバイプラスの価格

 

Amazonや楽天で購入できます。

 

公式サイトはこちら

CALOBYE+(カロバイプラス) | 大人気サプリが大幅リニューアルして登場

 

 

Amazonでは昼と夜セットで8300円

 

 カロバイプラスまとめ

 

韓国で大人気のダイエットサプリ

カロバイプラスは普段通りの生活をしていても

痩せました。

 

もし気になったら参考にして見てくださいね。

 

ダイエットしてオルチャンのように

小顔でスタイル抜群になっちゃいましょう。 

 

韓国のダイエットサプリに関する記事はこちら 

arasa-chann.hatenablog.com