アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

【韓国美白クリーム比較】トマトで美白?すぐ白くなれるおすすめコスメまとめ。

美白したい。

これって女性なら9割の女性が思うこと。

 

白い肌って憧れますよね。

 

でも日焼け止めを塗ったり

日焼けしないようにしたり

美白成分のサプリを飲んだり

地道な努力をしなければならないのが美白。

 

そんな常識を覆すコスメを今回は紹介していきます!

 

 

 

この商品を使えば今すぐ美白になれる!

韓国美白クリーム比較!すぐ白くなれるコスメ

f:id:yume_yume_yume:20180714143529j:plain

 

美白クリーム優秀すぎて

いろんなSNSで有名になってますよね。

 

韓国美白クリームを比較したYouTube

いろんなYouTuberさんが紹介してくれてます。


すぐに白くなれる!韓国女子愛用の美白クリーム比較♡ もけみん編 ♡MimiTV♡

 

美白クリームに関するインスタグラム

 

 と話題沸騰。

 

日焼けした夏や

日焼け後にケアしたい秋冬や

紫外線が一番多い春など

一年中気になる美白問題。

 

早速紹介していきます。

 

韓国の美白クリームとして有名【3CE】ミルククリーム

超有名ですよね。

 

商品説明

 

私も二年くらい前に最初に使いました。

これは何と言っても即効性があります。

 

超白くなります。

くすみも飛ばしてくれます。

もっちりとしたテクスチャーで

伸びがいいです。

 

注意点は少量で使うことです!!!

 

つけすぎると白くなりすぎます。

顔色悪い?と聞かれてしまうほど。

 

寝る前のケアに使うのもいいけど

メイク前に少しだけ伸ばして使って

そのあとに化粧するのがおすすめです。

 

とにかく白くなります。

 

においは牛乳感があって

生クリームみたいな甘いクリームです。

 

全身に使えるので顔以外にも

首や体にも使えます。

手だけやけちゃったって時にも使えます。

 

 価格

 

Amazonでも楽天でも

2500円前後で購入できます。

 

しかもミルククリームは

本当に少量で伸びるから

かなりもちます。

 

 全身に使いまくっても

3〜4ヶ月くらいはもちました。

 

3CEはミルククリーム以外にも

落ちないティントが有名です。

以前紹介した記事はこちら

arasa-chann.hatenablog.com

 

 

トマトで美白【スキンフード 】プレミアムトマトホワイトニングクリーム

スキンフード といえば

食べ物の栄養素を肌にも与えてくれるコスメ。

 

商品説明

 

95%がトマト成分でできてるコスメ。

使えば使うだけ白くなってくアイテム。

 

抗酸化作用によって

美白・肌の血流促進効果があります。

しかも色んな商品が出てて

化粧水からパック・クリームまであります。

 

その中でもおすすめしたいのは2つ。

 

洗い流すパック

こちらは洗い流すタイプです。

洗い流したあとはさっぱりしてる感じの使用感です。

落とすときは結構するする落ちます。

 

1回使っただけでも効果は実感できますが

何回も繰り返し使うことでさらに効果を感じます。

 

使い方

 

洗顔後化粧水などでお肌をケアして

2分ほどマッサージしてから洗い流すか

 

顔全体に伸ばして

3〜5分くらい放置して

洗い流すかです。

 

私は3〜5分くらい放置して洗い流してます。

 

こちらも顔以外にも

全身使えます。

 

価格

 

2500円程度です。

 

スキンフード プレミアムトマトホワイトニングクリーム

こちらは洗い流さないタイプ。

クリームです。

 

使い方

スキンケアの最後に使います。

 

下地ではないけど

下地の前とかに使ってもいいし

下地と混ぜて使ってもいい感じです。

 

こちらはがっつり白くなる!という訳ではなく

自然に白くなるタイプです。

 

価格

 

2000円程度です。

 

韓国で話題の美白クリーム【AprilSkin】マジックスノークリーム

肌にやさしいAprilskinさんの商品。

 

商品説明

 

化粧下地としても

スキンケアのクリームとしても使えます。

 

さらっとした使用感です。

 

3CEのミルククリームよりも

重くないので夏にいいタイプです、

 

伸びもいいです。

こちらも即効性があって白くなります。

ミルククリームよりも自然に白くなります。

 

ミルククリームでかなり白くなっちゃった

って人はこちらの方がいいかもです。

 

血色感も残しつつ白くしたい人はこれ。

 

価格

 

2000円くらい。

Amazonの方が安いです。

1500円くらいからありました。 

 

エイプリルスキンは洗顔もおすすめです

arasa-chann.hatenablog.com

 

 韓国美白クリーム比較まとめ

 

今回は韓国の美白クリームについて紹介しました!

 

価格は全部2000〜3000円程度でした。

これから比較していきますね。

 

とにかく白くなりたい人

3CEのミルククリームがおすすめです。

即効性があってすぐに白くなれます。

全身使えて大容量です。

コスパかなりいいです。

 

つけすぎると血色が悪く見られるので

つけすぎには注意。

 

自然に白くなりたい人

 スキンフード のクリームか

Aprilskinのクリームがおすすめです。

 

どちらもいいんですけど

Aprilskinの方がさっぱりとした感じで夏向け。

保湿もしたいならスキンフード かな。

 

自然で血色を残しつつ白くなれます。

私はスキンフードがおすすめです。

 

スキンケアで白くなりたい人

スキンフード の洗い流さないパックがおすすめ。

 

使ったその時だけじゃなくて

根本的に白くなりたい人におすすめ。

 

スキンケアで一年中使えるし

使えば使うほど白くなります。

 

私はスキンフード 大好きなので

おすすめした2種類を両方使ってます。

3CEのミルククリームはあまりに

白くなりすぎてしまったので今は使ってないです。

 

 うまく使いこなせませんでした・・。

 

でもどれもみんないい商品ですし

口コミもいいので気になるものがあったら

使って見てください。

 

すぐに美白になれちゃいます。 

 

韓国メイクに関する記事はこちら 

arasa-chann.hatenablog.com