アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

スキンフードのおすすめスクラブ・マスク。ツルツル美肌を手に入れよう

f:id:yume_yume_yume:20180701115855j:plain

 

きれいな人が本当に多い韓国。

そんなオルチャンにとって

とっても大事なパーツ。

 

それは肌!

 

ツルツル肌は美人のマスト項目。

ツルツル肌に憧れますよね。

 

  • ツルツルはだになりたい
  • 美肌になりたい
  • 韓国コスメが好き

そんなあなたにおすすめの記事です。

 

 

 

スキンフードのおすすめスクラブ・マスク。ツルツル美肌を手に入れよう

 

スキンフードってどんなブランド?

 

「身体の中から美を追求する」という

コンセプトを基に様々な食品を

原料として使用しています。

 

「食べないでください。お肌に譲ってください」

というキャッチコピー。

 

美容大国韓国のオルチャンに

愛されているスキンケアに特化したブランドなんです。

 

肌にやさしくて肌にいいコスメがいっぱいある

とってもステキなコスメブランドなんですよ。

 

 

1スキンフード一番人気のスクラブ 

そう。そんなスキンフードで一番人気のコスメ。

気になりますよね。それはこちら。

ブラックシュガーパーフェクトエッセンシャルスクラブです。

 

ブラックシュガースクラブの特徴

 

このスクラブは黒糖でできているのが特徴。

美容液生まれの黒糖スクラブ!

 

これ1本で

  • 角質ケア
  • 保湿
  • エイジングケア
  • 肌を明るくする

ができちゃうんです。

 

黒糖生まれの美容液成分に加えて

6種類のボタニカルオイルを配合。

 

黒糖と清酒酵母を配合しているから

黒糖の豊富なミネラルと清酒の保湿や米麹の

恵が含まれているんです。

 

しかも全身使えます!!

 

かかとやひじ・ひざなどにも使えるんです。

うれしすぎる。

 

 265グラムも入ってるから

ケチらずに使えるのもうれしい。

うれしすぎるスクラブ。

 

スクラブの使い方

 

スクラブなので使用頻度は

週に2〜3回くらいにしておきましょう。

 

特に顔は皮膚が薄いので毎日の使用は避けましょう。

 

使用量

 

一回の使用量はマスカット大。

500円玉くらい。

 

使い方

 

洗顔後の濡れた肌に使います。

目元・口元は避けて使いましょう。

 

30分〜1分くらいかけて

優しくマッサージします。

 

そのまま洗い流してもいいけど

顔全体の伸ばして10〜15分くらい

時間を置いてから洗い流すと

さらに効果が期待できます。

 

口コミ

 

 

鶴橋で買ってきた SKINFOODのブラックシュガーperfect essential scrub !! 前から欲しかったから かなりお安く買えて満足😊 以前から使ってるブラックシュガーmask wash off よりは柔らかく、HONEYよりは硬め! 私には1番いいかも! しかも次の日 肌がパーンって張ってた👀 これのお陰だよね??そうでもなきゃ こんなオバチャンの肌に弾力増えるはずない! だとしたら凄い👏🏻 韓国コスメは 安いのにこれだからハマる👍 * * #スキンフード #ブラックシュガーマスク #エッセンシャル #韓国 #韓国コスメ #肌のハリ #お値打ち#ツルツル #ピカピカ

Fuuu︎︎☺︎さん(@fu116sa)がシェアした投稿 -

 

使用した後は肌がなめらかになった感じがします。

なんかツルツルになるけど

つっぱらない。

 

このスクラブを使った後に

いつものパックをしたら

いつもより染み込んでいく感じがします。

 

お肌が喜ぶ感じがしてうれしい。

 

価格

 

定価は2600円

 

だけど通販なら安く買えます。

1500円くらいで買えます。

 

ちなみに同じブラックシュガーで

別タイプもあります

 

 

2日焼け後に使いたいマスク

日焼け後に絶対使いたいマスクが

スキンフードにはあります。

 

ちなみにAmazonや楽天では

取り扱いが各1種類しかなかったんです。

でも私が使っている

スタイルコリアンなら5種類全部売ってます。

 

スタイルコリアンのサイトはこちら

スタイルコリアン

 

 

特徴

 

食べたくなるほどフレッシュなマスク。

強い紫外線

エアコンによる乾燥

夏の肌は揺らぎがち。

 

そんな揺らぎがちな夏の肌の救世主。

 

選べる5種類。

自分にあったスキンケアができるんです。

 

 こちらはスクラブタイプじゃないから

毎日でも使えます!!

うれしい。

 

肌に直接ぬれるから

ダイレクトに浸透!

 

べたつかないので夏にぴったり。

 

 フレッシュマスクの使い方

 

洗顔後軽く水分を拭き取った後に

目元と口元を避けて顔全体に塗ってください。

 

10〜15分後に水かぬるま湯で洗い流してください。

 

 

口コミ

  

 

おはようございます💕8月も終わりに近づいてますね。とにかく暑い‼️ 夏は終わらないのではないかと思います😁 コスメのポスト続いております…✨😊 またしてもスキンフード‼️数量限定でフレッシュパック出てたのでゲットです💖 こちらはスイカパック🍉 日焼けのほてりを抑えてくれてすべすべです😆 トマトのパックより断然オススメ💖❣️😊 スキンフードは10年以上愛用してる大好きなコスメブランドです。このパックも植物由来 無添加なので毎日使えます💖パケも可愛いよねっ😍 #フルーツのうるおいがそのまま#肌で食べたいトロピカルマスク#フレッシュメイド#スイカマスク #スキンフード#skinfood#コスメ#スキンケア#パック#マスク#夏コスメ#韓国コスメ

🍓asuka🍓♡さん(@asukaolivecandy)がシェアした投稿 -

 

お肌がすべすべになれる。

日焼けの炎症を

優しくケアしてくれるお肌にうれしい

マスクなんです。

 

フルーツの匂いもいい感じ。

 

本当に食べたくなっちゃうほど

おいしそうなコスメ。

 

 

価格 

 

1170円

 

コスパ良すぎます。

 

 

韓国で人気のスキンフードのまとめ 

 

スキンフードは名前の通り

肌にやさしい食べ物由来の

肌の栄養になるコスメがいっぱい。

 

うれしいコスメですよね。

 

肌のざらつきをなくして

オルチャンのような美肌になっちゃいましょう。

 

美容大国韓国のおすすめコスメに関する記事はこちら

 

arasa-chann.hatenablog.com

arasa-chann.hatenablog.com

arasa-chann.hatenablog.com

arasa-chann.hatenablog.com

arasa-chann.hatenablog.com