アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライヤーをしている時に肌が乾燥する問題について

ドライヤーをしている時に肌が乾燥する問題 ドライヤーの時間を短くするコツはないか? 1タオルドライを入念にする 2出力の高いドライヤーを使用する ドライヤーしながらパックしてみた まとめ どーも。Yumeです。 ドライヤーをしている時に肌が乾燥する問…

アラサー女子におすすめなリュック3選

アラサー女子のオススメなリュック3選 1ロンシャンのリュック 2コーチのリュック 3マークジェイコブスのリュック まとめ リュックって手がフリーになるし 便利。 ちょっとしたお出かけの時に 遠出の時に 女子会に そんな時に便利。 だけど、物によっては…

モイストヨーグルトマスクの感想(パックの口コミ)

モイストヨーグルトマスクの感想(パックの口コミ) 価格 口コミ 使用方法 まとめ どーも。 Yumeです。 最近ドライヤーで髪の毛を乾かしている間にパックで 顔面を潤すことにハマっているので 使っているパックを紹介します。 モイストヨーグルトマスクの感…

白髪を改善するためにしたことをブログにまとめた話【30代女性】

白髪が生えていると一気に老けて見えますよね。 老けて見えるはアラサーにとって死活問題です。 白髪って30代くらいから急速に増えて行きます。 加齢とともに白髪が増えていくことは仕方ないのですが なんとかしたいですよね。 今回はそんな気になる白髪の…