アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

ブログ移転のお知らせ

こんにちは。アラサーちゃんです。

突然のお知らせなのですが、今回は2018年からはてなブログでブログを書かせていただいたのですが、この度ブログを新しくすることにしました。

 

はてなブログさんには本当にお世話になってとっても楽しかったのですが、ブログに慣れてきて一から自分のブログを作ってみたいなと思って今回ブログを新しく立ち上げました。

 

今までご覧いただいて本当にありがとうございました。

次のブログの名前は「たまごになりたい」です。

新しいブログのURLはhttps://arasachan.com/です。良かったらチェックしてみてください。

 

本当に今までありがとうございました!良かったらまた次のブログで〜〜〜〜!!!