アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

【ISOI】ブルガリアンローズブレミッシュケア 化粧水の口コミ

 

f:id:yume_yume_yume:20190511204534j:plain

 

今回は前回に引き続きISOIのスキンケアの口コミをしていきます。 

 オリーブヤングでも人気の高いISOI。

トナーも気になるところ。

 

以前紹介したISOIのレビュー記事はこちら

arasa-chann.hatenablog.com

arasa-chann.hatenablog.com

 

 

【ISOI】 ブルガリアンローズブレミッシュケア トニックの特徴

特徴から紹介していきます。

 

ブルガリアンローズ配合 

ブルガリアンローズ配合。

とにかく貴重な成分で様々な効果があるらしい。(語彙力) 

 

  • 美白
  • シミ
  • 弾力
  • 肌の柔軟性を高める 

 といった感じでアラサーにうれしい様々な効果が期待できます。

 

ISOIは自然由来成分

ISOIは自然由来成分にこだわったスキンケアを作ってます。 

ドイツに研究所を持ち、こだわり抜いた成分を配合。

 

主成分のブルガリアンローズ以外にも

ツボクサエキスやオリーブ葉エキスなど

様々な自然由来成分を配合しています。

 

欠点トニック

様々な欠点に働きかけてくれる

「欠点トニック」と呼ばれているアイテムです。

 

美白機能性化粧水なので

特に美白・くすみに効果が期待出来ます。

 

オリーブ葉エキスやシマカンギク花の成分が

肌の角質やキメを整えてくれます。

肌のざらつきが気になる人におすすめです。

 

ブルガリアンローズブレミッシュケアトナーの使い方

スキンケアの最初の段階で使用します。

コットンは使用しても使用しなくても大丈夫です。

 

次のスキンケアの浸透を高めるブースター効果もあります。

結構さっぱりとした使用感なので

ブースターとして使用するのもOKです。

 

 私は最初化粧水として使用していましたが

ブースターとして使用して

その後に他の化粧水を使用してみたら

ちょうど良い保湿力だったので

ブースターとして使用しています。

 

洗顔→この化粧水→他の化粧水→美容液→クリームという

順番で使用しています。

 

 【口コミ】ブルガリアンローズブレミッシュケア化粧水

私はこの限定キットを購入しました。

以前の記事はこちら

arasa-chann.hatenablog.com

 

[Qoo10] [ISOI公式ショップ] ブレミッシュケア トニックエッセンス 130ml ★サンプル贈呈★

WWW.QOO10.JP

 

 シャバシャバ系の化粧水です。

香りはローズの香り。

 

使用感はさっぱりでつけるとスッとする感じがします。

植物性のアルコールを含有しています。

刺激は感じないけど、結構しっかり目に清涼感があります。

これは好き嫌いがありそう。

 

かなりサッパリとした使用感なので乾燥肌の人には軽すぎるかもしれません。

私も乾燥する日は保湿力が足りないなと感じました。

最初はこれ1本で化粧水として使っていたのですが

ブースターとして使用するようにしました。

 

浸透力はまずまず。

 

使用し始めた時は保湿力はあんまりないし

物足りないなと感じましたが

使用し始めて3週間くらいすると肌の触り心地が良くなったのと

肌が明るくなってきたのを実感しました。

(私はセラムも併用して使いました。)

 

皮脂の分泌が少なくなった実感はあんまり感じませんでした。

 

 保湿力はあんまりないのでこれだけで使用することは出来ませんでしたが、美白と肌の触り心地が変わって来たのがすごくうれしい。

 

最初「サッパリか。残念。」と思ってごめんなさい。

 使ってみる時は長期使用してみるのがおすすめです。

 夏に向けて美白頑張ります!!

 

 まとめ

今回はISOIのブルガリアンローズブレミッシュケアの化粧水の特徴や口コミをご紹介しました。

 

使い始めた時はあんまり効果を実感しませんでしたが

使用し始めて時間が経ったら効果を実感し始めたアイテムでした。

 

美白・肌のザラつきが気になる人におすすめです。

使用感自体はサッパリなので乾燥肌の人は

ブースターとしての使用がおすすめです。 

 

 よかったら参考にしてみてくださいね。

 では良い美容生活を。