アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

CNP laboratory のピーリングブースター使い方・口コミ【韓国コスメ】

韓国コスメの中でも人気の高いCNPのピーリングブースターをご紹介。

 

CNPは以前もご紹介させていただきました。

以前の記事はこちら 

arasa-chann.hatenablog.com

arasa-chann.hatenablog.com

 

 以前3選で紹介したのは違う商品なのですが

今回はピーリングブースターを使用したのでご紹介。

 

  • 角質ケアがしたい
  • 簡単なケアがいい
  • 化粧ノリが気になる

そんなあなたにおすすめの記事です。

 

今までピーリングというと拭き取るタイプのものが主流ですが

このピーリングは違います。

 

なんと塗るだけのピーリングなんです。

 

 

 

 CNP laboratoryのピーリングブースターの特徴

特徴をご紹介していきますね。

 

 拭き取らない新感覚の角質ケア

 

何と言っても1番の特徴はピーリングなのに拭き取らないことです。

スキンケアの最初の段階で使用し

その後のスキンケアの浸透を高めてくれます。

 

拭き取らないので肌への刺激が少ないことも

うれしいですよね。

 

 

7日間で実感出来る7つの効果

 

角質除去

テカリ解消

鎮静

肌のキメを整える

透明感アップ

保湿

を改善するブースターです。

 

保湿力アップ 

 

天然保湿因子であるNMF成分が肌の水分保持力を

高めて長時間保湿力をアップしてくれます。

 

角質ケアって乾燥してしまうものが多い中で

保湿力を上げてくれるブースターってうれしいですよね。

 

低刺激のブースター

 

肌への刺激が少ないのに古い角質を除去してくれます。

さらに皮膚の再生を促進してくれるアラントインという成分を配合。

肌の炎症を鎮静しつつ

肌の老廃物を除去しすべすべお肌に導いてくれます。

 

CNP laboratoryのブースターの使い方 

スキンケアの最初の段階で使用します。

洗顔

ブースター

化粧水

乳液などの順番で塗るだけです。

 

CNP laboratoryの感想・口コミ

 

7日間でと書いてありましたが

私は使用し始めてすぐに効果を実感しました。

 

肌が柔らかくなり、化粧ノリがすごくよくなります。

 

化粧ノリもよくなったと思います。

 

劇的な変化というわけではなかったけど

こすらずに出来るピーリングって珍しいし

合う人には合うみたいで

私の友人は手放せないって子もいます。

 

私は手放せないというまでの使用感ではありませんでした。

 

容量は100mlと結構大容量なので

コスパはいいと思います。

 

ピーリングというには少し角質ケア力が足りないような気がしたけど

普通のピーリングでは肌荒れしてしまうことが多い人には向いているような気がします。

 

あとブースターとしては超優秀で

スキンケアの肌への浸透力がグンと上がる気がしますね。

ちなみに私は肌が弱い方ではなく脂質肌です。

 

敏感肌の人や

乾燥する時期なんかは

普通のピーリングだと乾燥が気になるって人は

このCNPのピーリングブースターは結構好きって人が多いと思います。

 

免税店のランキングでも上位にランクインしていますね。 

CNPの商品は本当に優秀。

 

 今回のピーリングブースターも冬に使うピーリングとして

今年重宝して行こうと思います。

 

 

まとめ

 

今回はCNP laboratoryのピーリングブースターをご紹介しました。

乾燥する時期でも角質のケアはしたいし

肌への負担はかけたくないし

出来るだけ簡単にケアしていきたいですよね。

 

そんなわがままな私のような人の要望を叶えてくれる

わがままスキンケアがCNPのピーリングブースターでした。

 

夏に使うには私にはちょっと物足りない角質ケア力でしたが

今年の冬はCNPのピーリングブースターで

簡単に角質ケアをしていきたいと思います。

 

ではいい美容生活を。