アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

ミジャンセン トリートメント 種類 口コミ【2秒セラムの効果は?】

 

今回は新大久保で買った韓国で大人気のヘアオイル。

 ミジャンセンのパーフェクトセラムをご紹介します。

 

韓国でも大人気だし

SNSなどでもよく見かけるヘアオイル。

ちょっと気になっていたものなので日本で見かけて購入しました。

 

 よかったら参考にしてみてくださいね。

 

 

ミジャンセン トリートメント 種類

 ミジャンセンのパーフェクトセラムの種類を紹介していきます。

 

出典: https://a.r10.to/hbUKJ9

 

パーフェクトベースアップエッセンス 

 

画像の左上。

クリーミーなウッドの香り。

一般的なダメージにおすすめ。

 

パーフェクトセラムオリジナル

 

画像の上の段の中央。

華やかなフローラルの香り。

一般的なダメージにおすすめ。

今回はこちらを購入しました。

 

パーフェクトセラムライト

 

画像の右上。

軽いダメージにおすすめ。

華やかなフローラルの香り。

 

パーフェクトセラムリッチ

 

画像の左下。

パウダーフローラルの香り。

ひどいダメージにおすすめ。 

 

 パーフェクトスタイリングセラム

 

 画像の下の段の中央。

一般的なダメージにおすすめ。

フルーツの香り。

 

パーフェクトセラムローズエディション

 

画像の左下。

一般的なダメージにおすすめ。

ローズの香り。

 

人気のトリートメントの種類は?

オレンジのパーフェクトセラムオリジナルと

ローズエディションが人気です。

 

私は今回パーフェクトセラムオリジナルを購入しました。

 

ミジャンセントリートメントオイル成分

 

アルガンオイル

カメリアオイル

マルラオイル

オリーブオイル

ホホバオイル

ココナッツオイル

アプリコットオイル

の7つのオイルを配合しています。

 

この成分で髪を保護してくれます。

 

ミジャンセン パーフェクトセラム 口コミ

 

韓国のヘアケア用品は初めて使用したのですが

このミジャンセンは韓国でも超有名なヘアケア用品なんですね。

 

2秒に1個売れている?と言われていて

2秒セラムと言われていたりするそうです。

 

3日で効果を実感という特徴を持っていて即効性があるアイテムです。

 

使用した感じはさらっとしていて

つけ心地は軽め使用した感じもサラサラの髪になります。

 

つけ心地が軽いので入浴後はもちろん

アイロンやコテを使用する前や

ヘアセット代わりに使うにも重くならないのでいい感じ。

 

1000円以下で買えるヘアケア用品の中では

髪はサラサラになるしまとまる感じもします。

 

匂いもいい感じです。

 

けど、私は劇的に髪が変わった感じはあまりしなかったです。

軽めのオイルが欲しい人にはおすすめです。

 

 私はエヌドットのポリッシュオイルの方が好きでした。

SNSで大人気なので

他のみなさんの口コミものでだ出ていただきます。


【韓国で大人気!】ヘアオイルがましで好き!!

 

 
 
 
View this post on Instagram

❁ 【スタイルコリアンでのいい買い物】 これ1ヵ月前くらいにスタイルコリアンで安くなってたから試しで買ってみたんだけど…… めっちゃいい!!本当にオススメする!! 使ったその日から髪の毛サラツヤになった!!!😳💗 私の髪は結構くせ毛でケアが難しいんだけどもうこれしか使えないわ🙄🙏✨ 香りもフローラル系で甘い香りだけどしつこくないから癒される〜☺️💕 ❁ 髪で悩んでる人は絶対これ買うべき👍✨ 💕 ♥️ @stylekoreanjp ♥️ ❁ #スタイルコリアン #髪の毛#髪 #ヘアケア #haircare #hair #韓国コスメ #韓国 #おすすめ #おすすめコスメ #リピ買い #リピ買いコスメ#ミジャンセン #パーフェクトセラム #ミジャンセンパーフェクトセラム #トリートメント #洗い流さないトリートメント

bebeさん(@cream_pan_319)がシェアした投稿 -

 
 
 
View this post on Instagram

☺︎미장센☺︎ . #ミジャンセン のパーフェクトリペアセラム👱🏻‍♀️✨ . アルガン・カメリア・マルラ・オリーブ・ココナッツ・ホホバ・アプリコットの7種類のオイルが入ったダメージケア用のオイルセラム🐰💗 . オレンジが定番のやつなんだけど、 ピンクは香りがローズだったから購入してみた🌹 成分はほぼ同じみたい☺︎ . ドライヤーの前とコテの前に使ってるけど、パサつかないでしっかりまとまってくれるよ👱🏻‍♀️✨ . お試しで買ったけど、 有名なだけあってなかなか良いから、 髪の経過見てまたリピートしようかな🐻💕 . 広告も大好きなジェニだし、信じて使う👱🏻‍♀️💗(単純) . . . #韓国ヘアケア#韓国コスメ#韓国#韓国旅行#韓国購入品#美容#뷰티스타그램#blackpink#jennie

♡🇰🇷ARI 아리🇰🇷♡さん(@nobananari)がシェアした投稿 -

 

Amazonや楽天でも購入できるし

スタイルコリアンでも購入できます。

 

公式サイトはこちら

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

 

 

まとめ

 

 今回はミジャンセンのパーフェクトセラムについて紹介しました。

韓国では大人気のヘアケア用品で大人気です。

 

 お値段もお手頃なのにサラサラになります。 

 

 軽めの使用感のオイルが欲しいって人におすすめです。

ではいい美容生活を。