アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

ビリーフ ニュメロ10エッセンス 口コミ 使い方【10秒エッセンス】

水分爆弾クリームとしても有名なビリーフのブースター。

ニュメロ10エッセンスについて今回は紹介します。

 

  • スキンケアの浸透を良くしたい
  • ブースターを探している
  • 油分よりも水分を肌に補給したい

そんなあなたにおすすめの記事です。

 

 

ちなみに水分爆弾クリームとして

肌に水分をしっかり補給したい人向けのクリームはこちら。

こちらのクリームも本当に優秀なコスメです。

 

ビリーフとは

ビリーフは飾りません。-belif is real必要以上の包装や広告等を最小化しトゥルーハーブの成分と効能だけを純粋に提案します。 ビリーフは加えません。-belif is simple肌に有害な化学要素をできるだけなくし、核心的な天然成分だけを使用するように努力しています。 ビリーフは誠実であり続けます-belif is sincere製品にありのままの成分を表記し、効能を誇張しません。純粋にその効能だけを安全に肌に伝えます。

出典:::: belif :::

 

 韓国のハーブコスメのブランドです。

人工成分を使用せず包装はシンプル。

 

消費者に本当にいいものを提供したいという理念を持った

使う人に優しいコスメブランドです。

水分爆弾クリームは使ったことがあったのですが

今回はブースターを使用しました。

 

ビリーフ ニュメロ10エッセンス効果

 

ニュメロ10エッセンスは洗顔やお風呂後の

水分が一番失われやすい10秒に

すばやく水分を補給してくれるブースターです。

 

導入美容液です。

 

ハーブ成分が配合されていて

肌に水分をすばやく取り入れて次のスキンケアを浸透させやすくします。

 

洗顔後の肌って本当に乾燥しやすいのでうれしいですよね。

 

ビリーフニュメロ10エッセンス使い方

洗顔やお風呂の後すぐに使用します。

 

2〜3プッシュが1回の使用量の目安。

普段よりも乾燥する洗顔やお風呂後に使うコスメとして

洗面所に置いておくといいです。

 

使用後は通常のスキンケアを行っていきます。

 

私は入浴後まずはこれを使用して

化粧水で肌を整えてから

パックしながらドライヤーで髪を乾かしています。

 

ビリーフニュメロ10エッセンス口コミ

 

ジェルのようなテクスチャーでさっぱりとしています。

 

匂いはさすがオーガニックという感じで

ウッドみたいな匂いがします。

匂いがきついという感じはなくほのかな感じです。

 

使用量のおすすめは2〜3プッシュなのですが

私は3プッシュだと少し多すぎる感じがして

2プッシュくらい使用しています。 

 

 べたつきはあまりなく

水分を補給してくれる感じですが

これで保湿は完璧!!!という訳ではありません。

 

あくまで導入美容液なのでその後のスキンケアは必須です。

 

肝心なブースター効果はさすがのビリーフです。

その後のスキンケアも浸透していく感じがあります。

お風呂や洗顔した直後って本当に乾燥するので

まず何かつけたいという人におすすめです。

 

油分よりも水分を感じるので

とにかく水分を補給したいという人には合ってると思いますが

冬はちょっとさっぱりしすぎてるかなと感じました。

 

夏にはおすすめです。

 

 でも洗顔後って何もしないと肌がカピカピになるし

ブースターは本当に使った方がいいと思います。

 

浴室に置いておくにもかさばらないサイズなので

その点ではかなり優秀。

 浴室に置いておけると洗顔や入浴後すぐに使えますもんね。

 

浴室に置けるようにフタがしっかりしてるので

中に水分が入ってしまうなんてことも私はありませんでした。

 

そういう細かい気遣いがうれしい。

さすがビリーフ!

 

まとめ

 

今回は洗顔後や入浴後に失われやすい水分をしっかり補給してくれる

ビリーフのニュメロ 10エッセンスをご紹介しました。

 

水分をしっかり補給してくれて

その後のスキンケアも浸透させてくれる優秀アイテムです。

 

乾燥肌よりは脂質肌の人におすすめのブースターです。 

 

 よかったら参考にしてみてくださいね。

 では良い美容生活を。