アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

女友達へのプレゼントにオススメのあめやえいたろう

 

 

 

 

 

ちょっとしたプレゼントを女友達やママ友にしたい・・・。

そんな時あなたは何をあげますか?

 

 

 

 

ボディクリームやスクラブ、リップなどは定番すぎるかな・・・。と思うけど中々いい

プレゼントが見つからない。

 

 

 女友達へのプレゼントにオススメの品

そんな時に「あめやえいたろう」のスイートリップはいかがでしょうか?

 こちら見た目はリップのようだが、あめなのです!食べれます!!!

 

 

 

 

 

 

まさに可愛すぎるあめ!見かけはリップグロスそのもの!

甘い香りと綺麗な色に癒されちゃいます。

実はこちらみつあめなんです。

 

江戸時代の女の子はあめをリップ代わりに使っていたとか・・・。そんなエピソードを思い出してしまうあめやえいたろうのスイートリップ。

こちら150年の歴史をもつ榮太樓總本鋪の作ったしあめのブランドなんです。

中身も外見もかわいい。女子ウケ抜群です。

 

 

 

お値段

  • 1本540円

ついつい色んな色が欲しくなっちゃいますね。私は友人用と自分用に購入しました!

 

 

 

使い方

  • リップのようにして使う。
  • 紅茶やゆず茶に混ぜてティータイムを楽しむ。
  • ヨーグルトなどに入れて味の変化を楽しむ。
  • もちろんあめとして楽しむ。

などたくさんの楽しみ方があります。

 

 

 

味の種類

  • 有平糖
  • りんご
  • ゆず
  • ぶどう
  • ローズ
  • いちご&ライム

があります。

 

 

 

購入方法

  • 直営店で買う(銀座三越や新宿伊勢丹にあります)
  • 通販で購入する。

 

 

 


 

 

 

 

まとめ 

どうですか?女友達にプレゼントしてみませんか?

私の友達は大喜びでしたし、お年頃の娘さんも大喜びで初めてのお化粧(?)をしていました。