アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

JMソリューション パック 口コミ 種類 使い方【高密着タイプでエッセンス多め】

 

 今回は評価の高いことで有名な

JMソリューションのプロポリスパックを使ってみたので

使用感や種類、口コミなどをご紹介します。

 

よかったら参考にしてみてくださいね。

 

 

JMソリューション パック 特徴

 特徴をご紹介します。

 

バイオセルロース使用

ココナッツを混ぜて作った自然由来の

バイオセルロースシートを使用しています。

 

バイオセルロースの特徴といえば

高密着で密閉力が高いことと

シートマスク自体が乾燥しにくいことが特徴です。

 

成分がしっかり浸透しやすい作りなのですが

ちょっとお値段は高めのことが多いので

スペシャルケア向きのパックです。

 

グリーンプロポリスとプロポリスを配合

2種類のプロポリスを配合しており

保湿とツヤ肌作りにおすすめのパックです。

 

プロポリスといえば抗酸化作用も期待できるので

アンチエイジングが気になるお年頃にもおすすめです。

 

30mlのエッセンスを配合

たっぷりのエッセンスを含んでいるパックで

その量はなんと30ml。

 

【JMソリューションのパック】使い方

 

出典:アリュール(韓国コスメ・美容) 

 

洗顔・化粧水使用後に使います。

メッシュシートとパックが入っているので

パックの側を顔にのせてから

メッシュシートをはがします。 

 

10分から20分たったら完成です。

 

JMソリューションのパックの口コミ

 

エッセンスの量は本当多くて

パックもヒタヒタ。

余ったエッセンスはもちろん身体に使いました。

 

エッセンスは黄色っぽい色でサラッとしてるテクスチャー。

 

シート自体は極薄です。

ツルツルした触り心地。

顔にしっかりフィットしてくれるパックです。

 

匂いは高級感がある感じです。

甘い匂いがします。ちょっとデパコス感がある香り。

 

パックの密着感がすごく良くってピタッと顔に密着してくれます。

肌にのせると言うより、もはや肌って言うつけ心地。

この密着力すごい。

 

時間が経ってもシートが乾燥することもなく心地いい使用感でした。

 

保湿力もしっかりあったし

ツヤ感も納得って感じだったのですが

私は感動はしなかったです。

 

でもかなり密着力があるパックだったので

違う種類のパックも使用してみたいなと思いました。

  

 3ステップパックも購入したのでまた使用してみたら

ブログ更新したいと思います。

でもセンテラパックも気になる・・・。

 

まとめ

今回は人気の高いJMソリューションのパックをご紹介しました。

 

私はドライヤーしながらほぼ毎日パック使用しているので

パックは本当必需品。

 

JMソリューションのパックは日常使いより

スペシャルケアにおすすめのパックでした。

 

高密着のパックで癒されました。 

 

 良かったら参考にしてみてくださいね。

 ではいい美容生活を。