アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

CP-1 トリートメントの口コミと使い方【プレミアムシルクアンプル使ってみた】

f:id:yume_yume_yume:20190503002021j:plain

日々のカラーリングと

ヘアアイロンなどで傷んだ髪。

できたらなるべくキレイな髪にしたいですよね。

 

私は最近パーマをかけたので髪が深刻なダメージを受けています。

パーマって朝の時間短縮にもなるし

すごくいいんですけど髪が痛む。

 

けれど髪は女の命なんて言葉もあるくらい重要なパーツ。

今回は集中的にダメージケアができるアイテムを使用したので口コミをご紹介します。

 

 良かったら参考にしてみてくださいね。

 

 

CP-1トリートメントの特徴・効果

効果と特徴をご紹介します。

 

28種類のタンパク質配合

タンパク質とかセラミドとか

アミノ酸とか髪にうれしい成分を

たくさん配合しています。

 

ハイドロサイズドシルク3000ppm配合。

髪に潤いを与えキューティクルを維持してくれます。

 

他にもキヌア、エラスチン、ケラチン、植物オイルなどを配合。

 

洗い流さないトリートメント

洗い流さないトリートメントです。

 

塗るだけで簡単にツヤが出て

髪に栄養をチャージしてくれるので

忙しい時も簡単にヘアケア出来ます。

 

やっぱり簡単が一番ですよね。

簡単じゃないと続かないし・・・。

 

繰り返し使える容器

容器はキャップが付いているので

必要量だけ使ったら繰り返し使えます。

 

毛先だけ使いたいと言う時も

繰り返し使えるので便利です。

 

プレミアムシルクアンプルの使い方

ドライヤーやコテの前後に使用します。

毛先のみの使用でもOKです。

 

私はドライヤーの後に毛先に使いました。

塗って馴染ませるだけの簡単ケアです。

 

使用後はキャップを締めて繰り返し使えます。

20mlが4本入っています。

 

私は安いしダメージが気になるので

何度か重ね塗りしました。(笑)

 

CP-1トリートメント口コミ

[Qoo10] ヘアエッセンス

WWW.QOO10.JP

 

スタイルコリアンはこちら

CP-1プレミアムシルクアンプル

 

乳白色のトリートメントです。

テクスチャーは乳液よりのクリームって感じで

つけるとすぐにしっとりします。

 

匂いはほんのり付いていて少し甘いけど爽やかな匂い。

 

サロンシャンプーのような上品ないい匂い。

この手の匂いは本当に癒される。

 

髪に馴染ませるとパサついていた髪に

栄養と水分がチャージされる感じで

まとまりが良くなるしツヤが出る。

 

パーマで痛みまくっていた私の髪も

7割くらい生き返りました。

 

1回使用しただけで完全復活とはいかないけれど

 かなりいい感じの髪になります。

 

私は4本あるうちの1本目のアンプルを使い終えたくらいなのですが

明らかに髪の触り心地とパサついてた髪がしっとりしました。

アホ毛も落ち着いてきて

お値段以上のトリートメントだと思います。

 

オイルみたいにベタつかないけど

ミルクタイプよりもしっとりする。

 

 かなり好きな使用感かも。

 

 朝使うにもべたつきが酷くないからいいし

夜ももちろん使いやすいです。

 

1本のアンプルが20mlで4本付いててコスパも良いし

髪の触り心地はつけた直後から良くなってうれしい。

 

私はこのタイプでも満足でしたが

より高保湿・高栄養タイプが欲しい人は

注射器の形をしているタイプがおすすめです。

 

[Qoo10] [cp-1]プレミアムタンパク質シルクヘアアンプル/ヘアトリートメント/ヘアエッセンス/タンパク質栄養剤/ヘアシャンプー/ヘアケア/ヘアタンパク質/タンパク質アンプル/ヘアアンプル/ヘアクリーム

WWW.QOO10.JP

 

 髪もやっぱりしっかりケアしていきたい。

サラツヤ良い匂いの髪になりますように。

 

まとめ

今回はCP-1のプレミアムシルクアンプルを使ってみたのでご紹介しました。 

 

  • 洗い流さないトリートメントでタンパク質を補給したい人
  • 毛先のダメージの集中ケアしたい人
  • パサつきが気になる人

そんな人におすすめのトリートメントです。

 

良かったら参考にしてみてくださいね。

では良い美容生活を。