アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

メディヒール マスキング レイアリング アンプルショット 使い方と種類 口コミ・効果

最近入手したこのアンプルショット。

かなりいいです。

 

今回はメディヒール アンプルショットの使い方をご紹介。

 

メディヒール といえば

超有名パック。

 

シートマスク単一品目の累計販売数10億枚を突破

出典:http://medihealjex.jp/about

 

という韓国の国民的パック。

世界のパックなんです。

使ったことあるよって人も多いのではないのでしょうか。

 

メディヒール のパックに関する記事はこちら 

arasa-chann.hatenablog.com

arasa-chann.hatenablog.com

 

今回はそんなメディヒール のアンプルを紹介していきます。

 

 

 

メディヒール マスキングレイアリングの アンプルショットの使い方

 使い方から紹介していきますね。

アンプル(美容液)なので化粧水の後に使用していきます。

 

出典:https://amzn.to/2nfuhge

 

使用方法

 

1キャップを開ける

 

2容器を直角にして空気が出るか確認する

空気が出ればすぐに使えます。

ちょっと振ると早く出るかも。

 

3顔に直接2〜3滴垂らす

最初は手の甲に出すといいと思います。

 

頬とか額に垂らすと面積が大きいから

使いやすいです。

 

4軽くマッサージをして浸透させる

 

5これを3回繰り返す

保管するときは縦にして保管してます。

 

使用頻度

 

週に2〜3回です。

私は2日に1回使用しました。

 

1週間で1本くらいで使えました。

セットには3本入ってるので

1個買うと3週間くらい使えます。

 

マスキングレイアリングアンプルショットの種類・効果

種類は全部で3種類です。

 

マスキングレイアリングアンプルハイドラショット

青は水分の青。

 

こちらは保湿に効果があります。

集中保湿したい時におすすめ。

 

マスキングレイアリングアンプルフォアマイナーショット

毛穴ケアと肌のハリに効果あり。

毛穴とハリなんてうれしすぎるコンボ。

 

マスキングレイアリングアンプルエクセルトーニングショット

緑は鎮静。

肌の保護と鎮静に効果があります。

 

口コミ 

 

♡メディヒールのアンプル♡ これオンライン免税店でポチしたんだけど、1箱700円しないくらいかな?でgetできたんだけど、優秀すぎて最高すぎる😭♡ 次の日の朝確実に肌が違う!! 旦那にも肌がキレイ✨言われたし😍 3回ステップで使うんだけど、1回目なんてあっという間に肌に吸収されて、3回目垂らした後なんて肌が保湿されて守られてる感が分かる❣️ もうアンプルなしじゃ無理〜😂 *免税店オンラインで3+1でお得にgetできます! あくまで個人的な意見です。。 ❤ #韓国#韓国旅行#韓国化粧品#化粧品#メディヒール#アンプル#紫#最高#リピ決定#コスメ#基礎化粧品#免税店#オンライン #좋아요 #일상 #맞팔 #데일리 #귀여운 #화장품 #메디힐 #앰플 #최고 #instagood#cosmetics#purple#fff#f4f

사야☺︎︎ⓈⒶⓎⒶ☺︎︎さん(@tae.tae_sa.ya)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 と口コミでも広がってます。

 

私も実際使用してみて

こんなに安いのに効果があるんだとびっくり。

 

外の空気が入らない仕組みになってるから

いつでも衛生的に使えるのがうれしい。

3滴で大丈夫なの?と思ってましたが

伸びがいいので十分です。

 

私は青を使ってみたのですが

べたつかなくて

軽い感じのテクスチャーなのに潤う。

 

 これは他のも試してみたいです。

 

難点は最初が出しにくいくらい。

最初はボトルをちょっと振って

直角にして中身が出るのを

手の甲で確認するのがコツです。

 

 値段

私はAmazonで購入しました。

 

一個だと2000円だけど

3個セットのだと4000円なので

 一個あたり1300円くらいです。

 

1個で3週間使えるから

3個セットだと9週間使えます。

 

9週間って2ヶ月くらいだから

2ヶ月で4000円なら安いですよね。

コスパもいいしおすすめ。

 

 まとめ

 今回はパックで有名なメディヒールの

アンプルショットを紹介しました。

 

美容成分がぎっしり詰まったアンプルで

コスパもいいので気になった人は試してみてくださいね。

私も次は違う色を試してみます。 

 

ではいいお肌を。