アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

エクストラロングラッシュ プラス 効果 口コミ【まつげ・まゆ毛美容液使ってみた】

 

まつげ・まゆ毛を伸ばしたい

もっと生やしたい

もっとしっかりしたまつ毛・まゆ毛を生やしたい

そんな時におすすめなのが美容液。

 

色んな会社から出ていますが

今回はヨーロッパで開発された

「エクストラロングラッシュ」を使ってみたのでご紹介します。

 

よかったら参考にしてみてくださいね。

 

 

エクストラロングラッシュ 効果・特徴

 エクストラロングラッシュの効果と特徴をご紹介します。

 

成分

パンテノール、ビオチノイルトリペプチド-1、フコゲル、加水分解ペポカボチャシードケーキ、アイブライトエキス、イミダゾリジニル尿素 

 出典:【エクストラロングラッシュ】

 

 

保湿成分が豊富に含まれていて

痛んだ毛髪に浸透して

痛みを改善して健やかな毛髪にしてくれます。

 

またビオチノイルトリペプチド-1は

毛髪にハリ・コシを与えて

健やかな毛髪にしてくれます。

 

髪の毛に塗るトリートメントをするように

まつ毛やまゆ毛にも保湿して行くことで

ハリがある美まつ毛・美まゆ毛に導いてくれます。

 

1日1回塗る

1日1回夜に塗るタイプのまつ毛・まゆ毛美容液です。

 

1日1回でいいので

簡単にいつものケアに導入することができます。

 

ひと塗りでいいので

塗るのにかかる時間は10秒くらい。

手軽です。

 

極細のハケタイプのまつ毛・まゆ毛美容液

こんな感じで極細のハケを使って塗ります。

 

すごく細いので

細かい部分に塗りやすいです。

 

特にまつ毛は

生えているキワの部分に塗りやすいので

生やしたい部分だけに塗ることができます。

 

私は上下のまつげを増やしたかったので

まつ毛の生え際に塗ったのですが

キワに塗る時にハケが細かったので塗りやすかったです。

 

余分な所に塗ることがないのでうれしいですよね。

 

2ヶ月持つ

エクストラロングラッシュは4mlですが

ひと塗りするだけでいいので

約2ヶ月持つそうです。

 

まゆ毛とまつ毛両方に使ったとして

まつ毛に塗る量の倍使ったとしても

1ヶ月持つのでうれしいですよね。

 

まつ毛エクステ・まつ毛パーマ中でも使える 

 まつ毛エクステやまつ毛パーマをしている人でも

使用できるので施術によって痛んだまつ毛を

ケアすることができます。

 

目元はまつ毛パーマやまつ毛エクステはもちろん

アイメイクなどでもまつ毛は痛みやすいです。

ダメージを受けたまつ毛は抜けやすくなりますし

細くハリがなくなってしまいます。

 

髪の毛に洗い流さないトリートメントをつけるのと同じように

まつ毛・まゆ毛にもケアを行うと 

健やかなまつ毛・まゆ毛を保つことができます。

 

また、毛髪のケアができるので

まつ毛パーマやまつ毛エクステの

持続力も良くなったと言う人もいるみたいです。

 

エクストラロングラッシュの使い方

 

 

 一日1回寝る前に使用します。

塗るのはひと塗りで大丈夫です。

 

アイラインを塗るように目の際に塗ります。

 

使用後1ヶ月くらいで違いを感じる人が多いみたいです。

また1本で1〜2ヶ月くらい持つみたいです。

 

まつ毛にもまゆ毛にも使用できます。

 

ハケタイプなので細かい部分に使用できるので

自分がボリュームが欲しい部分に

ポイントで使用することもできます。

 

エクストラロングラッシュ 口コミ

 極細のハケなので

正直最初つける時は上手く塗れるか心配でしたが

問題なく使用できました。

 

サッとひと塗りするだけなので

簡単に塗ることができます。

 

私はまつ毛に塗りました。

 

夜寝る前にサッとひと塗りするだけなので

簡単でしたが、塗り忘れることもありました。

 

スキンケアと同じように

まつ毛のケアも習慣づけていかないとですよね。

 

今使い初めて2週間くらいなのですが

効果を徐々に実感してきました。

 

まつ毛にハリが出てきてる感じがするのと

全体的にツヤが出てきました。

 

少しまつ毛が前よりも長くなってる感じがします。

 

この時期は花粉症で

かなり目がかゆくなってしまって

時には目をこすってしまうこともあり

この時期はまつ毛がかなり抜けるのですが

今年は抜ける量が少ない感じがします。

 

普段まつ毛エクステや

まつ毛パーマしてる人でも使えるし

部分的にも全体的にも塗りやすいです。

 

以前使用した

フローフシの美容液は

私はあんまり効果を実感できなかったのですが

今回使用したエクストラロングラッシュは

予想より効果を実感したので

うれしい。

 

30日で効果を実感。

60日で感動ということなので

これからもっと使用し続けたら

変わるかなと楽しみです。 

 

また更に変化を感じたら

追記か再レビューします。

 

公式サイトはこちら

目もと「ぐん」と目映える!【エクストラロングラッシュ】

 

 

 まつ毛を伸ばすためにできること

 
 
 
View this post on Instagram

ご存知ですか? 3つのことを心掛けるだけで まつ毛を伸ばすことができるのを 1.過度の負担をかけない 2.必要な栄養をきちんと摂る 3.過度に保湿する まつ毛も髪の毛と同じ「体毛」です。 規則正しい生活習慣や栄養バランス それから、十分な睡眠、 ストレスを溜めこまない生活。 これらを心掛けるだけで 美しいまつ毛を育てることに繋がりますよ★ ポーランド発! 話題の「まつ育」「まゆ育」 濃密育毛美容液エクストラロングラッシュが いよいよ日本でデビューしました☆ PROFESSIONAL EXTRA LONG LASHESを 日本の皆さまに知っていただくために 今だけ 限定のお試しモニター価格でご提供中です。 今すぐInstagramトップからCheck it out! ※類似品にご注意ください #extra_longlashes #エクストラロングラッシュ #まつ毛美人 #海外コスメ #サロン #まつ育 #まゆ育 #まつ毛 #まゆ毛 #まつ毛育毛美容液 #まゆ毛育毛美容液 #美容液 #育毛美容液 #マツエク #つけまつ毛 #ポーランド #プロ #beautiful #cute #professional #fashion #code #model #girls #Poland

エクストラロングラッシュ 公式アカウントさん(@extra_longlashes)がシェアした投稿 -

 過度の負担をかけない

必要な栄養素をとる

適度に保湿する

この3つを心がけることで

まつ育・まゆ育をすることが出来ます。

 

それ以外にも

規則正しい生活を心がける

ストレス解消をする

などもまつ毛やまゆ毛の発育に関わってきます。

 

ただ、ピンポイントでまつ毛・まゆ毛に

保湿を与えるのは中々難しいですよね。 

 

まつ毛の保湿やまつ毛に栄養を与える

といった点でエクストラロングラッシュは

まつ育・まゆ育に役立ちそうだなと感じました。

 

 まとめ

今回はヨーロッパ発祥のまつ毛・まゆ毛美容液

エクストラロングラッシュをご紹介しました。

 

エクストラロングラッシュは

・極細のハケタイプでポイントにも塗りやすい

・サッとひと塗りするだけで簡単

・私は2週間でまつ毛にハリと長さ、抜けにくくなった

といった感じでした。 

 

 目元は見た目の印象が変わる大きなポイントですよね。

 

 まつ毛やまゆ毛が少ないと多いでは

顔の印象も大きく変わってきます。

まつ育・まゆ育したいという人は

よかったら参考にしてみてくださいね。

 

 ではいい美容生活を。