アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

VELYVELY マデカソサイドリペアアンプルの口コミを紹介したい

f:id:yume_yume_yume:20190421004635j:plain

 

今回はパッケージが可愛すぎる

VELYVELYのアンプルを使用したのでレビューします。

 

良かったら参考にしてみてくださいね。

 

 

VELYVELYのアンプルの種類

可愛すぎるアンプルの種類は全部で4種類。

 

マデカソサイドリペアアンプル

 

[Qoo10] VELY VELY SOS カーミング アンプル / ヒアルロン酸 モイスチャー アンプル / マデカリペア アンプル AMPOULE 40ml

WWW.QOO10.JP

 

ピンクのパッケージが心をくすぐるアンプル。

マデカソサイドのアンプルです。

 

ツボクサエキスを80%配合したアンプル。

肌バランスの回復や肌トラブルを緩和させてくれるアンプルです。

 

ヒアルロン酸水光アンプル

 

[Qoo10] VELY VELY SOS カーミング アンプル / ヒアルロン酸 モイスチャー アンプル / マデカリペア アンプル AMPOULE 40ml

WWW.QOO10.JP

 

 ブルーのパッケージのアンプルです。

以前までのVELYVELYの水光アンプルから

さらにヒアルロン酸の配合を2倍増加したタイプ。

 

ヒアルロン酸が多いとベタつく問題を解消すべく

Liposome Techという技術を使用しています。

それによってヒアルロン酸高配合ながらも

ベタつきにくいという特徴を持っています。

 

保湿したい水光肌になりたい

そんな人におすすめのアンプルです。

 

SOS鎮静アンプル

 

[Qoo10] VELY VELY SOS カーミング アンプル / ヒアルロン酸 モイスチャー アンプル / マデカリペア アンプル AMPOULE 40ml

WWW.QOO10.JP

 

 スベリヒユとパントールが主成分。

鎮静と水分補給に優れているアンプル。

 

薄いグリーンのアンプルです。

 

ヨモギアンプル

 

[Qoo10] VELY VELY ブリーブリー ヨモギ アンプル ARTEMISIA RETURN AMPOULE 40ml

WWW.QOO10.JP

 

 ヨモギエキス94%配合のアンプル。

このリボンがついたパッケージは限定品みたいです。

このパッケージ可愛いから全部これにして欲しい。

 

という訳でもう全種類買いたいけれど

そんな大人買いはできないので

肌トラブルが起きやすい私は

マデカソサイドリペアアンプルを使ってみました。

 

マデカソサイドリペアアンプルの口コミ

 アンプルって高濃度で

とろみが強いテクスチャーだからか

スポイトタイプだと取り出しづらいことがありましたが

VELYVELYのアンプルは使いやすい。

 

吸い込むスポイトが優秀。

 

アンプル中々吸い込めない問題を解消してくれました。

CNPのアンプルとか本当使用感はいいんだけど

中々吸い込めないんですよね。

 

でもVELYVELYのアンプルは吸い込みやすくて、使いやすいなと感じました。

 

とろみは強いテクスチャーで

匂いはほんのりハーブっぽいですがあまり強くはないです。

 

 塗るとサッと肌に馴染んでくれます。

使用後ベタつく感じはありません。

 

テクスチャー自体はとろみ強い感じだけど

サラッとした使用感で肌にすぐ馴染むけど

ベタつかない。

 

冬に使うと乾燥が気になるかもと感じましたが

春夏使用にはちょうどいいアンプルだと思います。

 

使い始めて1ヶ月くらいが経過しましたが

肌のトラブルが減ったし

1回小さなニキビが出来たのですがすぐに治りました。

 

 使用後の肌がモチモチ!!!

みたいな効果は感じられなかったですが

この鎮静力にはただただ頭が下がりました。

 

おすすめポイント
  • サッパリ系のアンプルが好き
  • 肌のトラブルが起きにくい肌を作りたい
  • 鎮静系のアンプルを探している

 

VELYVELYアンプル使い方 

 使い方が少し変わっているのでご紹介します。

 

 蓋の上部分をプッシュすると

アンプルが吸い込めるようになっています。

これが本当に楽チン。

 

簡単にアンプルを吸い込めます。

 

 VLEYVELYがおすすめする鎮静ケア用品の組み合わせ方は

肌全体にマデカソサイドのアンプル。

トラブル部分にSOS鎮静アンプル。

ということですが、たまに肌トラブルが起きるってくらいだったら

マデカソサイドアンプルのみでも十分な効果を感じました。

 

 VELYELYのマデカソサイドアンプルのまとめ

 今回はVELYVELYのマデカソサイドアンプルの口コミをご紹介しました。

 

可愛すぎるパッケージもさることながら

この肌トラブル回避力というか鎮静効果というか

とにかく脱帽って感じでした。

 

保湿力はさほど強くないのと

お値段が可愛くはないのですが

結構持ちはいいし容量は40mlと多めなので

コスパは悪くはないと感じました。 

 

良かったら参考にしてみてくださいね。

ではいい美容生活を。