アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

サラダチキンのアレンジレシピオススメ5選

 

 

ジムやヨガにいった時の食事ってどうしてますか?

 

ジムやヨガの後2時間以内に

タンパク質の多いものを摂取すると

トレーニングの効果がかなりアップするんです。

 

どうせやるなら効果を最大限に引き出したいですよね。

 

  • ジムやヨガの効果がイマイチ実感できない
  • ジムやヨガの効果を最大限に引き出したい
  • サラダチキンに飽きてしまった

そんなあなたにオススメの記事です。

 

以前紹介したヨガに関する記事はこちら

 

arasa-chann.hatenablog.com

arasa-chann.hatenablog.com

arasa-chann.hatenablog.com

 

 

 トレーニング後のカロリーが気になる。

筋肉をつけるためにタンパク質をとりたい人にはサラダチキンがオススメ。

そんなサラダチキンのアレンジレシピを紹介していきます。

 

 

 

サラダチキンのアレンジレシピオススメ5選

 

サラダチキンとは?

低糖質・高タンパク・低カロリーで有名なサラダチキン。

コンビニなどで手軽に購入可能。

とってもヘルシーでお手頃なことから人気があります。

 

味もプレーンやハーブ・タンドリーチキン・チーズなど

様々な種類があって飽きないように工夫されています。

 

でも毎回食べると味を変えてもやっぱり飽きる

 

最初はおいしいと思ったのですが、

食べ続けると飽きてしまいますよね。

 

何かいいレシピはないものか。

そんな時にオススメなのがサラダチキンのアレンジレシピなんです。

 

1よだれ鶏風にする

cookpad.com

食べるラー油をかけるとあら不思議。

辛さも調節できるし、切って混ぜるだけでできちゃうんで簡単です。

ヨガのあとって疲れちゃってるので簡単にできるのって大事ですよね。

 

 

 

2中華風サラダにする

cookpad.com

 

このメニューならキュウリやもやしなども

一緒に取れちゃうので栄養素もアップ。

カサ増しにもなってお腹も満腹に。

もやしは安いからお財布にも優しいですよね。

 

 

 

3チーズでこってりにしちゃう

cookpad.com

サラダチキンだけだとお腹いっぱいにならない。

そんなあなたにオススメ。

ダイエットしてるけどこってりしたものが食べたいって時にオススメです。

 

 

 

4サラダチキン冷麺にしちゃう

cookpad.com

これから夏になってさっぱり食べたい時にオススメ

ごまとサラダチキンの味がマッチしていてさっぱり美味しくいただけます。

 

 

 

5カレーと組み合わせちゃう

cookpad.com

 

ダイエットしてるけどしっかり食べたい時にオススメの1品。

このレシピで使用しているカレーは100Kcalカレー。

サラダチキンだけでもヘルシーなのにさらにヘルシーに仕上がっちゃいます。

 

このカレー。バターチキン以外にも横風カレーなどがあり

全16種類あります。

サラダチキンと組み合わせればかなりバリエーションが豊富になりますね。

 

しかもレンジやオーブンを使用すれば簡単に1品できちゃいます。

食べたことありますが普通においしいです。

ダイエット中も美味しく食事したい人にオススメ。

 

 

 

サラダチキンってコンビニで買い占めようとしても売り切れてる・・・。

って人は通販での購入がオススメ。

 

 

私はカレーとサラダチキンの組み合わせが好きでした!

 

 

 

まとめ

どうでしたか?サラダチキンを上手にアレンジして

もっとトレーニングの効果を実感しませんか?

夏までに自分好みのスタイルが手に入っちゃうかもしれませんよ。

 

 

 

運動するならホットヨガ。

ダイエットだけでなく、美肌効果も手に入ります。

基礎代謝が上がるので食べても太らない身体になれちゃいます。

 

通いやすいホットヨガならLAVA。

全国80店舗あるからとっても通いやすく続けやすいんです。

体験レッスンは税込1000円でできちゃいます。

★日本最大級!ホットヨガスタジオLAVA★