アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

【フレッシュ】ローズディープハイドレーションフェイシャルトナーの口コミをしたい

f:id:yume_yume_yume:20190914113040j:plain

 

今回は見た目がとにかく華やかで一目惚れしたスキンケアアイテム。

【フレッシュ】ローズディープハイドレーションフェイシャルトナーの口コミをしていきます。

 

もうね。可愛い。

だって本物のローズが入ってるんだもの。

とにかく気分が上がるアイテムです。

 

可愛いだけではなくて肌の角質ケアと保湿ケアができるトナーです。

よかったら参考にしてみてくださいね。

 

 

【フレッシュ】ローズディープハイドレーションフェイシャルトナーの特徴

特徴から紹介していきます。

このトナーは拭き取り化粧水です。

 

フレッシュはアメリカのナチュラル志向のブランドで砂糖や大豆など天然成分を使用したコスメがウリのコスメブランドです。

 

本物のバラが入っている

見た目がとにかく気に入った1品。

本物のバラがこれでもかと入っています。

 

使う時に揺れるバラを見てると気分が上がるそんなアイテムです。

スキンケアは癒しの時間でもあるのでバラとかお花が好きな人は癒されること間違いなしです。

 

肌の角質ケアができる

ローズを贅沢に使ったトナーで肌をふき取ると、びっくりするくらい肌の角質が落ちるんです。肌のざらつきが気になった時に使用すると肌の質感が使用前後で驚くくらい変わりました。

 

さっとふき取るだけで簡単なので気になる時にすぐ使えるのがうれしい。

肌の角質が取れて肌のトーンも明るくなりました。

 

アルコールフリーの肌に優しい拭き取り化粧水

角質ケアってことは刺激が強いのかな?と思ったら意外に低刺激。

 使ってみると意外にマイルドな使用感で乾燥しない肌に優しい拭き取り化粧水です。

アルコールフリーです。

 

バラ尽くしの主成分

 とにかく贅沢にバラを使用したトナーです。

 

  • バラの実エキスが毛穴ケア、肌を滑らかに整えてくれる
  • ローズウォーターが肌バランスの改善、鎮静作用
  • ダマスクバラ花油が栄養補給、肌バランスの改善、鎮静効果、ピーリング
  • アンジェリカ葉エキスが保水効果
  • ヒアルロン酸が保湿、肌の柔軟性を高める

 ととにかくバラがたくさん含まれています。

 

香りもほんのりバラの匂いがしますが、すごくキツイ訳ではなくて優しい上品なバラの香りです。

 

【フレッシュ】ローズディープハイドレーションフェイシャルトナーの使い方

f:id:yume_yume_yume:20190914113737j:plain

 洗顔後コットンにたくさんトナーを含ませて拭き取ります。(または手で肌になじませて使用します。)その後いつも通りのスキンケアを行います。朝晩どちらも使用することが出来ます。

 

私は主に夜に使用していて洗顔の次にコットンを使って拭き取りをして、化粧水、パック、美容液、クリームで仕上げています。小鼻と眼鏡の鼻あて部分とあごの部分に私は角質がたまりやすいのでそこを中心にふき取りを行っています。力はあまり入れずに優しくなでるように拭き取るようにしています。

 

朝使用する時は洗顔の後に使用して、化粧水美容液で仕上げています。

洗顔代わりに使用しても大丈夫だそうです。

 

 【フレッシュ】ローズディープハイドレーショントナーの口コミ


 

とにかくかわいい見た目に一目惚れして購入したアイテムですが、使用してみると、肌のトーンが明るくなることに驚きました。

 

くすみが取れて肌がパーッと明るくなる感じがします。

 

あと、次のスキンケアの浸透が良くなって、肌が柔らかくもっちりするような感じがします。ざらついていた肌が蘇ります。毛穴に関する変化はすぐには感じられませんでしたが、2週間くらいして毛穴が徐々に小さくなってきたような感じがします。

 

テクスチャーはシャバシャバ系の化粧水で、コットンの使用がおすすめです。コットンにトナーを出すとバラの花も一緒に出てきます。バラの花もコットンに付着してるのであまり肌に摩擦を与えたくないので出来る限り優しいタッチで拭き取りを行ってます。

 

使用感は思ったよりも乾燥しないというか保湿されるし、肌トーンが明るくなることが本当にうれしいと思いました。ただ、これだけで保湿完了という訳にはいかないの拭き取った後はしっかり保湿をすることを心がけています。

 

角質ケア系のスキンケアアイテムは乾燥しがち肌に刺激がかかりがちですが、ローズディープハイドレーションフェイシャルトナーは肌に優しいし、低刺激なのに角質ケアができるところがすごいと思いました。

 

このふき取り化粧水は

  • くすみが気になる人
  • スキンケアの浸透をあげたい人
  • バラで癒されたい人
  • マイルドな角質ケアがしたい人 

 そんな人におすすめです。

 

まとめ

今回はフレッシュのローズディープハイドレーションフェイシャルトナーの口コミを紹介しました。

 

完全バラに一目惚れして購入したスキンケアアイテムで正直そんなに期待していなかったのですが、思ったよりも肌に低刺激で保湿されるのに肌が明るくなるような感じで月一で通っているエステでも以前よりも水分量が多くなって毛穴が小さくなったのでかなり使用感が気に入りました。

 

バラの香りや見た目も豪華でテンションが上がるアイテムで、ついつい使いたくなるところもお気に入りです。

 

角質ケアというと、春夏などが中心なイメージがありますが、その後のスキンケアの浸透が良くなるのでブースター代わりとして秋冬に使用するのも良さそうだなと思いました。

 

よかったら参考にしてみてくださいね。

ではいい美容生活を。