アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

バブルトックスクレンザー 口コミ 使い方【酸素バブルで洗顔・保湿】

f:id:yume_yume_yume:20190402202526j:plain

最近のマイブームは洗顔。洗顔はスキンケアの肝ということを新大久保で教えられてから私の中で洗顔ブームが始まっています。

 

今回はバブルトックスクレンザー というディープクレンジングやマスクパックが簡単に出来るアイテムを紹介します。

 

よかったら参考にしてみてくださいね。

 

 

バブルトックスクレンザー の特徴

特徴をご紹介します。

 

酸素バブルの力で洗顔

肌になじませると発生する酸素バブル。

 

この酸素バブルの力で毛穴の奥の汚れまで洗浄して、古い角質の除去も行うことができます。この酸素バブルの力でワントーン明るい肌に導くことができます。

 

酸素バブルはすごく細かい泡で気持ちいです。

 

マスクパックにも使える

使用して5〜10分放置すると

酸素バブル発生→肌に吸収されていく→マスクパック完成

という流れで洗顔だけでなく保湿効果も期待できます。

 

マスクパックとして使用すると肌がしっとりモチモチになります。

 

低刺激

酸素バブルを発生するタイプの洗顔の中でもすごく低刺激なタイプです。酸素バブルが優しく細かいのが特徴です。

 

花粉で敏感になっている私の肌にも刺激を感じることなく使用することができました。

 

バブルトックスクレンザー の使い方

使い方のご紹介をします。

 

通常の洗顔

メイクは落とした状態で使用します。

 

4〜5プッシュ使用します。

私は4プッシュ使用しています。

肌にバブルトックスクレンザー を塗り広げていきます。

 

塗り広げた後はすぐにバブルが発生します。

2〜3分放置した後に少しマッサージして肌になじませたら洗い流します。

 

マスクパックする場合

マスクパックする場合は5〜10分放置します。

放置している間にパチパチと肌の上ではじける感じがして、その後に肌に吸収されて泡がなくなってきます。

 

泡が完全に吸収されたら洗い流して完成です。

 

バブルトックスクレンザー の口コミ

 
 
 
View this post on Instagram

バブルトックスクレンザーを使用したので、レビュー。 @serendi_beauty のアイテムです。 酸素バブルが発生する 洗顔です😍 放置する時間を変えると 洗顔だけでなく マスクパックもできます❣️ 洗い上がりから ワントーン明るくなるし ちゅるんとした肌になる しかも低刺激で気に入りました😄 詳しくはブログにも書いてます。 #バブルトックスクレンザー #serendi #serendibeauty #bubbletoxcleanser #セレンディビューティー #酸素バブル #マスクパック #洗顔 #ディープクレンジング #韓国コスメ #韓国コスメレビュー #コスメレポ #コスメ紹介 #コスメ購入品 #スキンケア #毛穴ケア #韓国コスメ好きな人と繋がりたい

アラサーちゃんさん(@arasa_chan)がシェアした投稿 -

肌にのせるとすぐにバブルが発生します。

 

すぐにバブルは吸収されてきます。

パチパチ肌の上で弾けて吸収されていきます。

 

この泡が少しくすぐったく感じることもありますが、面白いし気持ちいい。

 

あっという間にバブルが吸収されます。

私は主にマスクパックとして週に1回くらい使用しています。

 

使用した後すぐに肌がワントーン明るくなる感じがするのと、肌を触ってみると肌触りがよくなります。これは感動。毛穴の汚れがしっかり落とせるから、その後のスキンケアもすごく浸透されるようになります。

 

マスクパックとして主に使用するのはなるべく肌に栄養を与えたいからで、マスクパックとして使用した方がしっとりします。

 

花粉でいつもの肌よりも敏感になっている時期でも問題なく使用できました。

 

以前紹介したスーパーベジトックスクレンザーと似てるアイテムですが、 スーパーベジトックスクレンザー よりも低刺激でより保湿される感じがしました。

 

スーパーベジトックスクレンザー はこちら 

arasa-chann.hatenablog.com

 

スーパーベジトックスクレンザーはしっかり洗浄力があるので脂性肌の人におすすめで、バブルトックスクレンザー は敏感肌の人や乾燥肌の人におすすめのアイテムです。洗浄力がありつつ乾燥しない洗顔でスペシャルケアにおすすめなアイテムです。

 

悪いところは値段が洗顔の割に高いところかな。

容量が100mlで4〜5プッシュで使うと割と早くなくなりそう。

使用感は感動だったので、お財布に余裕があったらリピしたいアイテムです。

 

まとめ

今回はバブルトックスクレンザー について紹介しました。

 

良い点
  • 肌がワントーン明るくなる
  • 肌のゴワゴワ感がなくなる
  • スキンケアの浸透がよくなる
  • 敏感肌でも使いやすい酸素バブル洗顔

 

悪い点
  • コスパが悪い
  • 人によってはくすぐったいかも

 

と顔は一個しかないのに洗顔にハマりまくっている私ですが、すごく肌に優しいのにしっかり洗浄できるのでかなり気に入ったアイテムでした。

 

 よかったら参考にしてみてくださいね。

 ではいい美容生活を。