アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

BE-MAX the SUN【ビーマックス ザサン】飲む日焼け止めサプリ飲みきった口コミ

今回は飲む日焼け止めサプリ。

ビーマックスザサンのレビューをご紹介します。

 

このサプリとの出会いはヨガ教室。

 

ヨガのレッスンの前に時間があったから

店内をみていたらこのサプリが宣伝されていました。

 

飲む日焼け止めって色んな種類があるけれど

ヨガ教室でも紹介されてるなら安心だなと思って購入してみました。

 

ヨガ教室だけでなくエステなどでも取り扱っているサプリみたいです。

 

よかったら参考にしてみてくださいね。

 

 

BE-MAX the SUNの効果

f:id:yume_yume_yume:20190502221450j:plain

 効果を紹介します。

 

BE-MAX the SUN成分

ビーマックスザサンの成分のご紹介をします。

ニュートロックスサン配合

シトラスとローズマリーから抽出された成分です。

水溶性・脂溶性の抗酸化物質を配合し

細胞内・細胞外の保護を行うと共に

肌の炎症を最小に抑える効果が期待できます。

 

肌の赤みを抑えると共に紫外線から守ってくれて

シミ・シワなどの紫外線による肌の老化を抑えてくれる成分です。

 

しかもそんな素敵な成分ニュートロックスサンを

1カプセル125mg配合しています。

 

オリーブ葉抽出物(オラリス)

オリーブ葉ポリフェノール「ヒドロキシチロソール」を

20%以上含有した抽出物です。

 

ニュートロックスサンをサポートしてくれる効果が期待できます。

 

ザクロ抽出物(エラグ酸)

ザクロポリフェノール「エラグ酸」を

80%以上含有した抽出物です。

 

またビタミンDも配合しています。

 

活性酸素抑制効果

ニュートロックスサンやオラリス・ザクロ抽出物の力で

紫外線を浴びることで発生する

活性酸素を抑制する効果が期待できます。

 

皮膚バリア強化効果

ニュートロックスサン、ビタミンDの力で

肌のバリア機能を強化する効果が期待できます。

 

抗炎症作用効果

ニュートロックスサン、オラリス、ザクロ抽出物の力で

肌の炎症を抑えてれる効果が期待できます。

 

美白効果

オラリス・ザクロ抽出物の力で

美白をサポートする効果が期待できます。

 

ニュートックスサンをはじめとする

様々な成分を配合して

日焼けによるシミ・シワなどの老化を防いでくれると共に

服用を続けると紫外線に対する保護力を高めてくれます。

 

BE-MAX the SUNの特徴

特徴のご紹介です。 

1日1回の服用でいい 

1日1回の服用でいいので

忙しい人や1日3回だと忘れてしまう人も

飲みやすいです。

 

塗り直し不要

BE-MAX the SUNは

1日1回飲むだけのケアなので塗り直し不要で

簡単にケアができます。

 

飲みやすい形状 

2cmくらいのカプセルで

決して小さくはないのですが

柔らかいカプセルだからかすごく飲み込みやすいです。 

 

 

薬のカプセルって硬いものが多いですが

柔らかいカプセルだからか

飲み込む時に違和感が少なくて

少量の水でも飲み込みやすいなと感じました。 

 

飲み方

1日1回服用します。

1〜2カプセルの服用です。

 

私は1カプセル飲みました。

噛まずに服用してください。

 

BE-MAX the SUNの口コミ

f:id:yume_yume_yume:20190502221839j:plain

カプセル自体はこんな形状です。

 

柔らかいカプセルの中に

粉末が入ってる感じ。

 

先ほども書きましたが

大きなカプセルだけど飲み込みやすいです。

 

30カプセルが入っています。

私は今日でちょうど30カプセル目を飲み切りました。

 

カロリーは1カプセルで3.07Kcal。

 

味は無味です。

匂いもありません。

 

結果的に言うと、これいいかもしれません!!!!


 一年中日焼けする私もいつもより日焼けしなくなった気がします。

日焼けした後皮膚がいつも赤くなってしまうのですが

BE-MAXを飲み始めてからは

肌赤くならない!!!

 

以前ヘリオケアの飲む日焼け止めを飲みましたが

私はヘリオケアの時よりも効果を実感しました。

 

ヘリオケアの過去記事はこちら 

arasa-chann.hatenablog.com

 

 劇的に白くなったってことはないけれど

  • 日焼けしなくなった気がする(塗る日焼け止めも併用)
  • 日に当たっても肌が赤くならなくなった
  • 飲み込みやすい 

ってところがすごくいいなと感じました。

 

日焼けって肌が黒くなる以外にも

光老化って言葉があるくらい

肌に影響があるので

シワやシミなどの予防のためにも

しっかり紫外線をガードしていきたいですよね。

 

これはリピありだなと思ったのですが

また違う飲む日焼け止めを購入してるので

明日から試してみたいと思います。

 

今年の夏は絶対焼けない!!と心に決めたアラサーちゃんでした。

 

まとめ 

今回はヨガ教室で見かけた飲む日焼け止め

 BE-MAX the SUNの口コミを紹介しました。

 

紫外線は肌の老化に繋がるので

身体の内側と外側から徹底的に

ブロックしたい。

 

そう考えてる人におすすめの飲む日焼け止めでした。

 

 良かったら参考にしてみてくださいね。

 ではいい美容生活を。