アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

Easydewの洗顔が濃密泡で癒されすぎて新大久保に感謝したい

f:id:yume_yume_yume:20190322214215j:plain

今回は新大久保で買った

Easydewの洗顔の口コミをご紹介します。

 

最初は買うつもりじゃなかったけれど、

店員さんにおすすめされて購入した洗顔。

 

使ってみたらすごく良かったので、お気に入りになりました。

 

良かったら参考にしてみてくださいね。

 

 

Easydewとは

韓国の製薬会社が開発したスキンケアです。

 

いわゆるドクターズコスメの1つです。

 

韓国では皮膚科とかで売られている「ex」というラインや敏感肌用のラインや今回使った「daily」というラインがあります。

 

洗顔からトナー(化粧水)、ミスト、ピーリング、クリームなど様々なスキンケアの商品があります。スキンケアを一通り「Easeydew」で揃える事も可能です。

 

私が今回購入したのはミストと洗顔。

おまけに「ピーリング」のお試しを2回分いただきました。

Amazonとか楽天とかの通販でも購入する事もできます。

[Qoo10] EASYDEW EX トラブルコントロールピュリファイングクレンジングフォーム 150ml

WWW.QOO10.JP

 

Easydewの洗顔の口コミ

 

f:id:yume_yume_yume:20190322220003j:plain

 

洗顔を泡立てるのがあんまり得意じゃない私でもこの泡立ち。

 

かなり適当に泡立てても濃密な泡が完成します。

ちなみに泡立てネットを使用して泡立ててます。

泡立てネットは薬局で売ってる一般的な泡立てネットです。

 

けれど、本当にすごく泡立ちがよくて簡単に泡立つし「泡が濃密」です。

 

泡自体がしっかりしていて、なおかつ優しい泡。

ふんわりと優しい泡が肌を包み込んでくれて朝使えば一日の活力に。

夜使えば1日の癒しになる洗顔。

 

新大久保の店員さんに「スキンケアで一番大事なのは洗顔!これ使えばまた違うの欲しくなるよ!100%ね!」と言われて購入したのですが、正直半信半疑でした。でも、いいです。

 

Easydewの洗顔で顔を洗うと気持ちよすぎて癒されます。匂いも自然ないい匂いで癒されます。とにかく癒されます。

 

洗い上がりはしっとりめのさっぱり。

ちょうどいい洗浄力です。

 

洗浄力が強めなら「エイプリルスキン」。

洗浄力より保湿力が欲しいなら「LAGOM」がおすすめですが、「Easydew」の洗顔は洗顔フォームタイプながらもしっかりと洗浄してれるのに乾燥しな おすすめすぎる洗顔です。

arasa-chann.hatenablog.com

arasa-chann.hatenablog.com

 

 まだ使用し始めてそんなに日が経ってないので肌の劇的変化はわかりませんが、肌荒れはなく快適に使用できています。

 

容量は120mlで結構大きめなサイズだし泡立ちも良いのでコスパ的にも良い感じです。

 

ですが、激安!!という訳ではありません。

でも、これぐらいの泡立ちで肌に優しくて乾燥しない洗浄力という点では大満足の1品でした。

 

しばらく使用してみてまた感想を紹介しますね。

 

 まとめ

 今回はEaseydewの洗顔フォームの口コミをご紹介しました。

 

良い点
  • 泡が濃密で優しい。
  • 癒される
  • 乾燥しないけど洗浄力もある
  • ドクターズコスメで肌に優しい

 

 

悪い点
  • 洗顔フォームにしては価格が高め

 

 韓国コスメの沼は奥深いようです。

では良い美容生活を。