アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

Abib パック 口コミ 種類 使い方【おすすめのグミシートマスク】

 
 
 
View this post on Instagram

아비브 / Abib Cosmeticさん(@abib.official)がシェアした投稿 -

 

今回は見た目もかわいければ中身も優秀な

Abibのパックを紹介します。

 

韓国でも人気で中々買えなかったくらいなのですが

今は日本にいても買えるようになってきて本当にうれしいです。

もっちもちの肌になれる優秀パックでかなりおすすめです。

 

よかったら参考にしてみてくださいね。

 

 

【Abib】グミシートマスクの特徴

 Abibのグミシートマスクの特徴を紹介します。

 

密着感

まるでガムのようにぴたっと肌に密着。

パックと肌の間の隙間をなくして

パックのエキスを肌に浸透しやすくします。

 

シートマスク自体はかなり薄めですが

しっかりフィットしてくれます。

 

マイクロファイバーシート

極細の生地で柔らかく肌触りがいいです。

触り心地はツルツルです。

 

すごく薄いけどしっかりしていて簡単には破れません。

 

大容量のエキス

30mlもの美容液成分を使っていて

余った美容液成分は全身に使えます。

 

全身の保湿ができる優れものです。

 

【Abib】パックの種類

全部で4種類なので紹介していきます。

 

ミルクステッカー

スタイルコリアン のページはこちら

スタイルコリアン

 

弾力ケア

水分ケア

鎮静ケアなどにおすすめです。

 

牛乳エキスやりんごシードエキス、りんごエキス

ツボクサエキスなどを配合しています。

 

一番おすすめのシートマスクで

匂いが爽やかだけど甘い感じです。

 

乳液タイプの美容成分を配合していて

しっとりと保湿してくれるけど

ベタつかなくてさっぱりもしています。

 

アクア

保湿ケア

弾力ケアにおすすめです。

 

クリームタイプの美容液成分をたっぷり使っています。

 

ハートリーフ

鎮静ケア

肌コンディション調整

保湿ケアにおすすめです。

 

栄養たっぷりのアンプルを配合しています。

爽やかな使用感でひんやりさっぱりします。

 

 マデカ

スタイルコリアンのページはこちら

スタイルコリアン

 

鎮静ケア

保湿ケア

疲れた肌のケアにおすすめです。

 

ツボクサエキス配合のシートマスク。

アンプルのテクスチャー。

さっぱり・ひんやりする使用感です。

 

アクアとミルクはクリームタイプの美容液成分です。

ハートリーフとマデカは

とろみがある感じの美容液成分がパックに含まれています。

 

ちなみに一番人気はミルクです。 

 

使い方

洗顔後化粧水で肌を整えます。

 

マスクシートを肌にのせて

ブルーのシートを上から下へはがします。

自分の顔の形に合わせるように軽く伸ばします。

 

10〜20分放置してはがします。

残った美容液成分は肌になじませて完成です。

 

余った美容液成分は乾燥が気になるかかとや肘など

全身に使用してもいいです。

 

 口コミ

 
 
 
View this post on Instagram

Abibのグミシートマスクのレビュー。 オリーブヤングでも 上位にランクインしてるパックです。 乳液タイプの美容成分を 30mlも配合していて 本当にしっかり保湿してくれます。 シート自体はかなり薄め。 本当極薄って感じで 触り心地はツルツルなシート。 かなり薄めなので 形を保持するためなのか 青い保護シート的なものが 最初ついてます。 そちらは取って白い方を使います。 密着力はかなりあって 携帯の保護シートの様な感じ。 ミルクステッカーは 甘いけど、爽やかな匂いで 匂いも癒されます。 ベタつくことはなくて サッパリしてるのに 保湿される感じの乳液が おすすめポイントです。 シートマスクの素材的には メディヒールが好きだけど サッパリしっとりな使用感は Abibの方が好き。 ・薄めのシートマスクがすき ・サッパリかつ、しっとり そんな人におすすめのシートマスクです。 #パック #シートマスク #スキンケア用品 #保湿 #美肌ケア #韓国コスメ #韓国コスメ購入品 #スキンケア #癒し #シートマスクレビュー #abib #美肌 #美肌になりたい #韓国コスメ大好き

アラサーちゃんさん(@arasa_chan)がシェアした投稿 -

 

これはもう感動。

 

肌がすごくもちもちになります。

 

シートマスクの素材自体はメディヒール の方が好きなのですが

Abibのシートマスクはサッパリしてるのに

しっとり保湿されてベタつかないのに

もちもちになります。

 

薄めのシートで

ちょっと豆乳みたいだけど大丈夫?

って最初思いましたが、しっかり密着されて

使用後肌を触るのが楽しくなるパックです。 

 

さすがたっぷり美容液成分を使ってるなって感じで

肌をぴたっと包み込んでくれる感じがすごく気に入りました。

 

 

美容液成分は乳液タイプでつけ心地が気持ちいいです。

 

乾燥が気になる時のスペシャルケアにおすすめです。

 

ミルクが一番人気ということで

私もミルクがおすすめです。

薄いけどしっかりしているシートで

密着力がすごい。

 

肌がプルプルもちもちになるのに

ベタつく感じはなくて1日しっかり保湿されてます。

 

かなり感動と衝撃が走ったパックです。

 

おしゃれなパックも使用感も匂いもおすすめです。

 

まとめ

 今回はおしゃれなパッケージと

高密着力・高保湿力の

実力派パックAbibのグミマスクを紹介しました。

本当に韓国のパックいいものが多くて使ってて楽しくなります。

 

 よかったら参考にしてみてくださいね。

 

ではいい美容生活を。