アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

飲む日焼け止めサプリ フィスホワイトを飲んでみたので口コミしたい【WHITE WHITE】

 

f:id:yume_yume_yume:20190817072814j:plain

 

暑い日が続きますね。

ってな訳で今回は飲む日焼け止めのレビューです。

 

飲む日焼け止めは今年になってから愛用していて、もちろん塗る日焼け止めや日傘や他にも紫外線対策していますが、飲む日焼け止めを飲むようになってから日焼けも以前よりしなくしなくなったし、夏が来たのに肌が白くなったと周りからも言われるようになって来ました。自分でも肌が明るくなった感じがするので色々な飲む日焼け止めを試しています。

 

以前試した飲む日焼け止めのレビュー記事はこちら

arasa-chann.hatenablog.com

arasa-chann.hatenablog.com

arasa-chann.hatenablog.com

 

紫外線対策は本当美肌への道に欠かせないポイントで、もちろん白い肌に憧れがありますが、「光老化」って言葉があるくらい紫外線をカットしていくことが現在や未来の美肌づくりに重要になるので目に見えない紫外線と日々戦ってます。

 

てな訳で愛してやまない飲む日焼け止めについて紹介していこうと思います。

よかったら参考にしてみてくださいね。

 

 

フィスホワイトの飲む日焼け止めサプリの特徴

特徴を紹介していきます。

 

 ブライトニングパイン配合

パイナップルを原料にしたセラミドの1種のブライトニングパインという成分を配合しています。

 

ブライトニングパインの効果は 

  • 紫外線による色素沈着を抑制してくれる効果が期待出来る
  • 肌の明るさをアップする効果が期待出来る
  • 保湿効果
  • 肌バリア機能改善効果

参考HP:https://www.e-expo.net/information/pineapple/

 

など様々な効果が期待出来るとされている成分です。

 

美肌にうれしいたくさんの成分も配合

ブライトニングパイン以外にも

プラセンタエキス

ビタミンC

ビタミンB1

ビタミンB2

ビタミンB6

コラーゲン

ヒアルロン酸

エラスチン

などブライトニングパイン以外にも肌が喜ぶ成分が配合されています。

 

1日2錠で飲みやすい 

f:id:yume_yume_yume:20190817072943j:plain

 

一日2錠飲みます。錠剤は味は特になし。

小さい錠剤なので飲みやすいです。

 

錠剤は味はしませんが、噛み砕いたり少し飲むまでに時間がかかるとパイナップルが原料なだけあって酸っぱい味がします。

 

続けやすい価格 

サプリって日々飲むものだからなるべく続けやすい価格がいいですよね。

 

フィスホワイトは30日分が2600円なので1日分が約86円と続けやすい価格です。飲む日焼け止めって結構お高いものが多いですが、1ヶ月で2600円くらいだと続けやすいなと思います。

 

私は楽天から購入しました。

 

 

 

フィスホワイトの口コミ【飲む日焼け止めのレビュー】 

 商品説明では無味ということですが、味はほんのり酸っぱいような酸っぱくないようなそんな味ですが特に気になるほどではありませんでした。

 

錠剤も飲みやすい大きさで飲み込みやすかったです。

 

私は塗る日焼け止めや日傘も併用していますが、今まですぐに日焼けしていた私が前よりも焼けなくなっています。肌全体の調子も上がって肌の透明感が増したような感じがしていて、最近肌が明るくなったと自分でも友達にも言われるようになってきました。

 

飲む日焼け止め効果もありながらビタミンCやビタミンB、プラセンタなど美肌にうれしい成分が配合されていて肌全体の調子をあげたい人やシミが気になる人、肌の透明感が欲しい人におすすめだなと思います。

 

何より色々な成分が配合されているのにこの価格ってところがおすすめポイントです。

 

美肌づくりは外側からも大事だけど、やっぱり内側からも大事なので自然由来の成分で美白に導いてくれるのはうれしいと思います。フィスホワイトのメーカーさんは他にも化粧品などを作ってるところなのでそれも安心ポイントでした。

 

 なるべくこまめに日焼け止めは塗り直すようにしていますが、特に夏は汗ですぐ日焼け止めが落ちてしまうので飲む日焼け止めも併用していくと日焼けしないようになってきたような感じがします。

 

フィスホワイトの飲む日焼け止めは飲みやすいし、価格もお手頃なので初めての飲む日焼け止めの人にとってもおすすめだなと感じました。

 

まとめ

今回は飲む日焼け止め【フィスホワイト】のレビューを紹介しました。

フィスホワイトは

  • 価格がお手頃
  • 飲みやすい形状と服用方法
  • 飲む日焼け止め以外の美容成分も配合されている
  •  肌の透明感が増した感じがする

 といった感じの使用感でした。

 

飲む日焼け止めは私的には飲んでると安心といった感じで飲み始めたのですが、いつもちょっと紫外線にあたっただけですぐに日焼けしていた私も今年はいつもより日焼けしなくなったので飲むと飲まないでは「飲む」をおすすめします。

 

あすけんと言うアプリでレコーディングダイエットをしているのですが、ビタミンCとかビタミンBとか意外に1日の必要量より摂取できてないのでそれを補うこともできるのでコスパがいい割に出来る子と言う印象がフィスホワイトでした。

 

美白・美肌には根気も必要ですが、変化が感じられると何事も楽しいし、うれしいですよね。 

 

 ではいい美容生活を。