アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

ホワイトピュアアクアの口コミをアマゾンで買ったからしてみる【飲む日焼け止め】

f:id:yume_yume_yume:20190523003855j:plain

 

こんにちは。

ここしばらく飲む日焼け止めにハマっているアラサーちゃんです。

 

飲む日焼け止め第3弾の記事は

ホワイトピュアアクアというサプリです。

 

以前の記事はこちら 

arasa-chann.hatenablog.com

arasa-chann.hatenablog.com

 

今回はAmazonで見かけてレビューの評価が高く、お手頃価格だったから購入してみた

飲む日焼け止めのレビューを書いていこうと思います。

 

私は本当に日焼けしやすいので飲む日焼け止めは必須。

飲む日焼け止めプラス塗る日焼け止めで日々紫外線と戦っています。

 

日焼けって美白目的以外にも「光老化」なんて言葉があるくらい肌に刺激を与えてしまいます。

 

できる限り紫外線はカットしたい。

出来たら簡単に紫外線をカットしたい。

そんな思いを抱えながら飲む日焼け止めのレビューをしていきます。

 

よかったら参考にしてみてくださいね。

 

 

ホワイトピュアアクアの特徴

特徴から紹介していきます。

 

自然由来の成分を配合

パイナップル抽出物

Lシスチン

プラセンタ

コラーゲン

ヒアルロン酸

アセロラ末

デキストリン

ビタミンB

トマト抽出物

などの自然由来成分を配合。

 

このパイナップルから抽出した成分が紫外線を浴びた肌が黒くなったり肌の炎症を抑えたり美白に導く効果が期待できるんだとか。

 

表記されている成分が美肌にうれしい成分なので飲む日焼け止め効果以外にも肌全体に良さそうですよね。

 

サプリっていろんな成分のものがあるけど、たくさん飲むのはちょっと大変。

また、過剰に摂取しても一定量以上は身体から排出されてしまったり、身体に負担になってしまうこともあるので私は飲みすぎないようにしています。

 

コスパ的にも1種類で多くの成分が配合されてる方がうれしいですよね。

ってな訳で美肌にうれしいビタミンCやBなどを配合してくれているので良いなと感じました。

 

 粒は飲みやすいサイズ

f:id:yume_yume_yume:20190607221209j:plain

 

粒は飲みやすいサイズで飲み込みやすいです。

1回2錠で1日1回です。

 

結構最近リニューアルされたらしく

リニューアル前のタイプは1回3錠で

リニューアル後のタイプは1回2錠です。

 

ホワイトピュアアクアの口コミ

 口コミのご紹介をしていきます。

日焼け止めって効果は特に感じませんでした。

すごく焼けたなって感じもなかったけど、

特にすごく効果を実感したこともなし。

 

ただ、美容に良さそうな成分が色々入っているので

肌全般に良さそう。

 

日焼け止め効果よりも日焼け後に肌にシミとかができないようにサポートしてくれるサプリだなと感じました。 

 

私はリピ買いはしないかな。

 

楽天とかアマゾンとかのレビューでも高評価だったので結構期待していたのですが、私的にはちょっと残念。

 

塗る日焼け止めは併用必須で、光老化防止や美肌サプリも兼ねて飲むの目的だとおすすめです。日焼け止め効果を重視しているなら違うサプリがおすすめです。

 

また明日から違う飲む日焼け止めを飲んでみようと思います。

 

まとめ

今回は飲む日焼け止めのレビューを紹介しました。

 

今年は飲む日焼け止めも併用して

美肌を目指して行こうと思います。

 

次に飲むサプリも期待大のサプリなので楽しみ。

今の所はBE-MAXtheSUNです。

 

ではいい美容生活を。