アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

パーフェクトVリフティングマスク 効果 使い方 口コミ 【韓国の小顔パック】

1〜2時間の使用で12時間リフトアップできるという

ピンクのリフトマスク。

 

二重あごとかたるみに効果があるということなので

大切な日の前に使いたい。

ということで購入してみたので感想をご紹介します。

 

 

Vリフティングマスクの効果・成分

 Vリフティングマスクの効果と成分についてご紹介します。

 

効果

弾力があるマスクでリフティング効果があります。

マスクの内側は美容成分がたくさん含まれていて

ジェル状のマスクです。

 

伸縮性と復元性に優れたマスクで

伸びますが元に戻る力もあるので

しっかりリフティングしてくれます。

 

成分

 カフェインが含まれていて

むくみや肌の炎症を抑えてくれます。

 

グラウシンという脂肪細胞を縮小させる成分を配合。

 

酒石酸という肌をなめらかにして他の成分を浸透しやすくする成分。

これらの成分がリフティング効果をもたらしてくれます。

 

Vリフティングマスクの使い方

 

出典:Avajar パーフェクトVはプレミアムマスクリフティング 1ea 女性の年齢は彼女の下顎の輪郭によって決定されます [並行輸入品] 

 

 耳にかける穴がついているのでそこに耳をかけます。

 

 そして1〜2時間放置します。

マスクを外して完成です。

 

Vリフティングマスクの口コミ

マスクは布みたいな生地です。

装着した感じは結構持ち上げられてる感じがします。

ただつけてると耳が痛くなってきてしまいました。

 

穴のところをハサミで少し切れ目を入れるといいみたいです。

それか耳の部分だけしっかり何回も伸ばしてから装着するといいようです。

 

寝る時に装着したこともありますが

起きたらいつの間にか外してました。

 

1回の使用で確かにシャープになった感じがしましたが

劇的な変化は感じませんでした。

 

使い捨てなので結構コスパは良くないですね。

お土産として友人にあげたら友人はリフトアップ効果を実感したみたいで喜んでいました。 

 

リピート買いはしないかな。

 

 私的にはリファカットの方がおすすめです。

リファカットなら繰り返し使えるし

 顔以外にも使えるのでやっぱりリファカットの方がいいなと感じました。

 

まとめ

 今回は韓国のリフティングマスクをご紹介しました。

 

シャープなフェイスラインって

 本当に憧れますよね。

 

 私はあまり劇的な効果を感じませんでしたが

効果の実感は個人差があると思うので

気になる方は試してみてくださいね。

 

 私はリファカットで頑張ります。

 

 それではいい美容生活を。