アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

人気のJMソリューションの3ステップパックの使い方とか口コミとかブログで話したい

 

f:id:yume_yume_yume:20190515003912j:plain

前回まで話してたISOIのスキンケアについて

まだ記事更新が終わらないのですが

ブルガリアンローズって言葉を連呼しすぎて

ちょっと疲れて来たので

違うスキンケアアイテムのレビューを挟みたいと思います。

 

JMソリューションのパックは

以前も記事を書きましたが

どれも高級感があるパケで質もいいパックです。

 

お値段はプチプラって訳ではないので

ご褒美パックとしておすすめです。

 

その中でも3ステップパックという

これだけあればスキンケア完成!!!

という素晴らしいアイテムがあるので

今回はそんな素敵アイテムを紹介していこうと思います。

 

 

良かったら参考にしてみてくださいね。

 

JMソリューションのパックの特徴

特徴をご紹介します。

極薄パック

触ってみたらわかるこの薄さ。

薄いパックですが、破れない丈夫さを兼ね備えています。

 

触り心地も最高でもちろんつけ心地も最高です。

つまりは肌にのせた時の感覚が気持ちいいです。

 

パックってご褒美だよな。

と感じるパックがJMソリューションのパックです。

 

高密着のシートマスク

薄いだけではありません。

密着力もすごい。

 

高密着でピタッと肌にフィットします。

 

何にものせてないかのような密着感はさすがJMソリューション。

人気なだけはあります。

 

種類も豊富

今回紹介するのは3ステップパックで

エッセンスやアイクリームもついているタイプですが

それ以外にもたくさんの種類のパックがあります。

 

ちなみに以前紹介したパックはハニー。

arasa-chann.hatenablog.com

 

こちらもすごく使用感が良かったのですが

私は今回使用した3ステップマスクの方がお気に入りでした。

 

他にもたくさん種類があります。

私も徐々に試して行ってますので

いずれは全部ブログに口コミ書いていければなと思います。

 

JMソリューション 3ステップパックの使い方

使い方のご紹介をしていきます。

 

ステップ1

まずはステップ1。

エッセンスです。

f:id:yume_yume_yume:20190515005534j:plain

まずはこちらを顔全体に塗っていきます。

f:id:yume_yume_yume:20190515005642j:plain

こんな感じでみずみずしいテクスチャーです。

 

顔全体に伸ばしても

余るんじゃないかってほどたくさん入ってます。

 

で、私は首にも塗りました。

首も年齢が出る部分なので重点的にケアしていきたいですよね。

 

首まで伸ばしても余裕のエッセンスの量でした。

匂いは感じませんでした。

 

ステップ2

f:id:yume_yume_yume:20190515005851j:plain

 ステップ2はパックです。

パケからして期待大。

 

f:id:yume_yume_yume:20190515010059j:plain

 パックを顔にのせて

10〜20分放置します。

 

すごく薄くてエッセンスの量もヒタヒタ。

薄いシートマスクだけど丈夫に出来ています。

匂いは感じませんでした。

 

ステップ3

f:id:yume_yume_yume:20190515010259j:plain

アイクリームです。
目と口元を重点的に顔全体に伸ばします。

 

f:id:yume_yume_yume:20190515010415j:plain

アイクリームって書いてありますがこの贅沢な量。

 

 顔全体に塗っても十分な量が入ってます。

やや柔らかいクリームで伸びもいいです。

 

このクリームを顔全体に塗ったら完成です。

お疲れ様でした。

 

JMソリューション パック 口コミ

 

[Qoo10] [JMsolution] (sg) Marine Luminous Pearl Deep Moisture Mask (1.5ml 27ml 1.5ml)*10ea

WWW.QOO10.JP

 

という訳で使ってみた結果はやっぱりすごくいい!!!

 

肌はもちもちになるし

使用してる感じも すごく気持ちいい。

 

以前ハニーのパックを使用した時よりも

こちらのパックの方が肌が保湿される感じがすごくしました。

 

癒される感じも使用感も素敵すぎました。

 

この3ステップだけでも十分な保湿で

他のアイテムは使用しなくても私には十分でした。

 

 ご褒美パックとしても旅行とかお泊まりの時にも

かなり重宝できるアイテムだなと思いました。

 

使用後翌日もしっかり保湿力は残っていて

さすが人気なだけはあるなという感じでした。

 

最初のエッセンスはさほど重くない感じでスッと肌に馴染む感じです。

次のパックは圧倒的保湿力でパックをつけた時に

気持ちよくて気持ちよくてザ・ご褒美。

 

最後のクリームはしっかり保護してくれるけど

重くないクリーム。

使用後はモチモチ。

 

これはお気に入り。

 

素敵なパックを知れて良かった。

そう思えるパックでした。

 

まとめ 

今回はJMソリューションの3ステップパックの

使い方と口コミをご紹介しました。

 

本当パックをしている時の気持ちよさと

パック後の肌の喜びが感じられるパックで

お気に入りパックにランクインするレベルでした。

 

JMソリューションのハニーは良かったけど

さほど感動はしなかったけれど

3ステップパックは本当感動。

 

 私的にはかなりおすすめパックです。

 

 良かったら参考にしてみてくださいね。

 ではいい美容生活を。