アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

そのまま寝れちゃうヤーマンのミネラルファンデーションって知ってる?

 

 

  • 肌に優しいファンデーションが使いたい
  • ミネラルファンデが使いたい
  • カバー力も欲しい

そんなあなたにオススメの記事です。

 

 

ファンデーションはカバー力も欲しいけど肌に優しい物がいい。

これは永遠の悩みですよね。

そんな悩みを解消してくれる

「ヤーマン」の「ミネラルグファンデーション」について紹介します。

 

 

「ヤーマン」といえば美容家電のパイオニア。

そんな「ヤーマン」のミネラルファンデ気になりますよね。

実はこれ結構話題になってるんです。

今回はそんな話題のミネラルファンデについて紹介します。

 

 

1つで6役?万能すぎるファンデ

ãã¼ã¹ã¡ã¤ã¯ã¯ããã²ã¨ã¤ã§å®æ

  • 日焼け止めSPF50+PA+++なので紫外線にも対応。
  • 化粧下地
  • コンシーラー
  • ファンデーション
  • フィニッシュパウダー
  • 美白美容液

こんな機能がついてるファンデなんて優秀すぎる。

 

しかもクレンジングは不要。洗顔料だけで落とせちゃうんです。

毎日の化粧落とし疲れている時は本当に面倒ですよね。

でもヤーマンのミネラルファンデなら

洗顔料だけで落ちちゃうから楽チンなんです。

 

洗顔料だけで落とせるファンデってカバー力がないことが多いけど

ヤーマンのミネラルファンデならシミや毛穴もカバーしてくれる優れ物。

【オンリーミネラル】デビューセットは51%OFFの1900円(税抜)!

 

 

ミネラルファンデなのになんでカバー力があるの?

ミネラルに含まれる微粒子が光を拡散させて

肌の気になる悩みをカバーしてくれます。

 

実際に使用してみると

やはり完全にはカバーしてはくれないのですが

気になっていた部分はしっかりカバーしてくれます。

 

使用感も軽く肌に優しい感じがするんです。

デートには使えない感じはしますが

仕事の時やちょっとお買い物なんて時にぴったり。

 

つけ心地は軽いけど肌がしっとりします。

しっとりとするのでエアコンや空気の乾燥が気になる人にもオススメなんです。

 

 

 

ミネラル100%!肌に優しい

 

ミネラルのみで作られているため肌に優しい。

 

ミネラルファンデなんていいつつ

100%ミネラル成分じゃないものもありますが

ヤーマンのミネラルファンデは100%ミネラル成分なんです。

 

10年後20年後も綺麗な肌でいたいですよね。

 

詳しい成分は公式サイトに載ってます

公式サイトはこちら

 

 

 

でも、お高いんでしょう?

いえ。そんなことありません。

1900円なんです。

 

しかも初めての人は

ãã¡ã³ãã¼ã·ã§ã³ ããã¥ã¼ãã©ã· ãã©ã¼ãã³ã°ã½ã¼ã

この3つのセットで1900円

 

ファンデだけで1900円するのに

デビューブラシも

洗顔料もついて

1900円なんてお得すぎますよね。

【オンリーミネラル】デビューセットは51%OFFの1900円(税抜)!

 

 

ミネラルファンデの使い方

1 パール1粒分くらいを蓋にだしてブラシでくるくるする 

step1ç»å1

 ここでしっかりブラシになじませます。

お肌が綺麗になりますようにと願いをこめつつ。

 

2蓋の上でトントンと余分なパウダーを落とす

step2ç»å1

ここでブラシに余分なパウダーがついていると

ムラの原因になってしまうため

余分なパウダーをしっかり落としましょう。

 

3くるくると肌につける

顔の中心から外側に向けて円を描きながら

肌につけていきます。

 

簡単!!!

 

1度塗りでもいいけど私は2〜3回くらい

重ね塗りしてます。

 

ヤーマンのミネラルファンデは重ね付けしてもケバくならない。

浮かないんです。

カバーしたいけど厚塗りはいやだって人にオススメです。

 

専用のブラシは丸みがあって柔らかいブラシ。

全くチクチクしません。

これもセットで購入できて1900円なんてお得ですよね。

 

 

私は生理前は結構肌荒れしちゃうので

普通のファンデを使用すると

肌荒れが悪化してしまいます。

 

ヤーマンのミネラルファンデなら

肌荒れが悪化することなく

カバーもできて感動しました。

 

あと朝の忙しい時間のお化粧の時間の短縮にも

夜のメイク落としの時間の短縮にもなって

忙しいOLさんやママさんにもオススメです。

 

美容家電のパイオニアでもある「ヤーマン」の

「ミネラルファンデ」を使用して

肌をケアしながらカバーしてみませんか?