アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

パパレシピのパック 口コミ 種類 使い方【韓国のシートマスク】

肌に保湿は絶対必須!!

そんな保湿ができるパックが私は大好きで

いろんなパックを使っています。

 

今回はパパレシピのパックを使ったので紹介していきますね。

 

  • 保湿をしたい
  • コスパのいいパックを探している
  • 低刺激のパックが欲しい

そんなあなたにおすすめの記事です。

 

 

パパレシピのパックの種類

パパレシピは韓国発のシートマスクです。

 

韓国で人気のブロガーさんの

キムハンギュンさんが開発したパックだそうです。

 

世界中で5億枚売り上げた人気マスクです。

種類を紹介していきますね。

 

ボムビーハニーマスク 

ハチミツエキス配合で肌に潤いを与えてくれます。

プロポリスエキス配合で肌にハリを与えてくれます。

ショウガ根エキス配合で肌の調子を整えてくれます。

グレープフルーツ種子エキス配合で肌に潤いとキメを与えてくれます。

 

はちみつの香りで甘い香りに癒されます。

 

ボムビーブラックハニーマスク

泥炭水配合で肌を整え、すこやかな肌にしてくれます。

セラミドNP配合で肌に潤いを与え保護し、肌荒れを防ぎます。

はちみつエキス配合で肌に潤いとツヤを与えます。

ローヤルゼリーエキス配合で肌に潤いとツヤを与えます。

 

黒いマスクです。

 

ボムビーハニーオイルマスク 

ショウガ根エキス配合で肌を整え肌をすこやかに保ちます。

ツバキ種子油配合で肌に潤いを与えてくれて肌の調子を整えてくれます。

ハチミツエキス配合で肌に潤いとツヤを与えてくれます。

チャ葉エキス配合で肌に潤いを与えてくれてすこやかな肌に導いてくれます。

 

紅参の香りです。

漢方っぽい香りがします。

 

 ローズゴールドマスク

ダマスクバラ花水配合で肌に潤いを与えてくれます。

ダマスクバラは1年に20日程しか咲かないバラで

香りがとってもいいバラの女王と呼ばれているバラです。

 

センチフォリアバラ花エキス配合で肌をすこやかに保ちます。

ゴールド配合で肌にハリとツヤを与えキメを整えます。

ハチミツエキス配合で肌に潤いとツヤを与えます。

 

ボムビーハニーバター乳液マスク

シカ脂配合で肌に潤いを与え乾燥を防いでくれます。

カカオ脂配合で肌に潤いを与えてくれます。

ハチミツエキス配合で肌に潤いとツヤを与えてくれます。

ローヤルゼリーエキス配合で肌に潤いとツヤを与えてくれます。

 

パパレシピのパックの使い方

 

洗顔後顔を拭いてから

白いフィルムを除去し剥がしたマスクを肌にのせます。

20〜30分したらマスクをとって

残りの美容液成分を肌になじませます。

 

私はいつも入浴後にパックを使っていて

パックしながらドライヤーをしています。

 

パックが終わったらお手持ちのスキンケをして完成です。

 

パパレシピのパックの口コミ

パックの匂いはハチミツの匂いで

甘い香りに癒されます。

 

シートは薄いのですがもちもちとしていて

シートの密度が濃いです。

シートが柔らかいです。

 

このパックは見かけよりも密着力がすごい。

ぴたっと密着します。

おぉー。かなり感動です。

 

美容液は少しとろみがあるテクスチャーです。

 

30分使ってみったのですが美容液が浸透していく感じで

プチプラなパックなのに気持ちいい。

使用後も肌がもちもちします。

 

ベタつくわけではなくて水分と油分がちょうどいいバランスの肌になります。

 

5種類ありますが私の一番のおすすめは茶色の

ボムビーハニーバター乳液マスクです!!!

 

茶色のパックがおすすめ【ボムビーハニーバター乳液マスク】 

かなり濃厚な美容液成分。

浸透力と密着力もすごくてぐんぐん肌に浸透していきます。

 

シートは薄くて

鼻とかにもぴたっと密着してくれて

肌全体に美容液成分が浸透していきます。

 

 あぁ。気持ちいい。

保湿力がすごい!!!

 

肌がふわふわになってやわらかい肌になれます。

このパックやばい。

 

毎日使える値段でこの使用感は大満足です。

リピ買い決定のシートマスクに出会いました!!!

 

まとめ 

 

 今回は韓国で人気のシートマスク。

パパレシピについてご紹介しました。

密着力も良くて匂いもいい匂い。

 

そして何より保湿力。

肌がやわらかくなる素敵マスクに出会いました。

 

もしよかったら参考にしてみてくださいね。

 

 

 ではいい美容生活を。