アラサーちゃんの美容ブログ

韓国コスメとスキンケアが好き

エチュードハウスのリップおすすめ5選。今買うべきはこれ!

 

唇って大事。

ふっくらとした唇って憧れる。

 

そんな大事なパーツの唇。

 

美容大国韓国で

今一番かわいいコスメと行っても過言ではない

エチュードハウスのかわいすぎる上に

とっても優秀なリップををまとめました。

 

  • エチュードハウスが好き
  • 韓国コスメが好き
  • かわいいコスメが好き
  • プチプラが好き
  • リップが好き

そんなあなたにオススメの記事です。

 

 

エチュードハウスのおすすめリップ5選。今買うべきはこれ!

 

1エチュードハウスと言ったらリップティント !アイスのような容器がかわいい。

[ã¨ãã¥ã¼ããã¦ã¹] ãã£ã¢ãã¼ãªã³ ã¦ã©ã¼ã¿ã¼ ã¸ã§ã« ãªãããã£ã³ã (ã¢ã¤ã¹ã¯ãªã¼ã ã¨ãã£ã·ã§ã³) #RD307 ã¹ã¤ã«ã¬ãã

出典:スタイルコリアン

 

エチュードハウスの人気コスメ。

かわいすぎるコスメです。

 

アイスクリームのような容器に

かわいい色味。

女の子ならみんな欲しくなっちゃう1品。

 

お値段も500円ほど。

かわいすぎる上に安い。

 

 ポケットにも入っちゃうサイズ感なので持ち運びも便利!

 

発色もよくて自然な感じでつけることもできる。

おすすめです。

 

二度塗りすれば濃いめのメイクにも対応できます。

 

 色は全部で6種類。

色が多いのってうれしい。

 

全部欲しくなっちゃう。

全色買っても3000円くらい。

 

 

2エチュードハウスのオイル配合リップティント。保湿もしたいけどしっかり発色もしたい人におすすめ。

[ã¨ãã¥ã¼ããã¦ã¹] ãã£ã¢ãã¼ãªã³ ãªã¤ã«ãã£ã³ã #PK002

出典:スタイルコリアン

 

こちらのティントはオイル配合。

だから唇のシワも目立たない。

 

ボリューム感のある唇になれちゃう。

 

オイル配合だから潤う。

 

潤ってボリューム感のある唇になれるって

最強なんじゃない!?って思えます。

 

潤うしボリュームも出るし安い。

このティントも1000円以下で買えます。

コスパ良すぎです。

 

色は全部で8種類。

 

豊富な色展開。

選べるってうれしい。

 

 

 

3エチュードハウスのリップケア。唇パック!

[ã¨ãã¥ã¼ããã¦ã¹] ã¸ã§ãªã¼ãªããããã Cherry ï¼æ

出典:スタイルコリアン  

 

メイクもいいけどケアもしたい。

そんな女子心。

 

エチュードハウスはわかってます。

 

なんと唇リップもあります。

しかもかわいい。

さすがエチュードハウス。

 

価格も300円程度と安い。

3枚買っても1000円。

大事な日の前に使いたい。

 

旅行やお泊まり会に持って言ったら

話題の中心になること間違いなし!

 

 

4エチュードハウスのウォータータイプのリップティント 。

[ã¨ãã¥ã¼ããã¦ã¹] ã¦ã©ã¼ã¿ã¼ãã£ã³#ãªã¬ã³ã¸ 10g

出典:スタイルコリアン

 

ウォータータイプの

さらりとしたつけ心地のリップティント 。

 

つけてから乾くまでの時間が短いところがおすすめ。

 

ティントなどで落ちないところももちろんおすすめ。

一度付けと二度付けで違った感じに仕上がるので

どんな場面でも使いやすいです。

 

私はこれはちょっと荒れてしまったので

リップクリームや下地を使用してから

このティントをつけることをおすすめします。

チークとして利用する人もいるみたい。

 

色んな使い方ができるのもうれしい。

 

色は全部で3色。

価格も500円程度と安いので

お試しでも使いやすいです。

 

 

 

5エチュードハウスのリップスクラブ。やっぱり唇のケアも大事

[ã¨ãã¥ã¼ããã¦ã¹] ã­ã¹ãã« ãªããã±ã¢ ã¹ã¯ã©ã 10g

出典:スタイルコリアン

 

 リップ専用のスクラブ!

唇のメイクもしたいけど

落ちないリップって荒れたりしやすい。

 

そんな唇のケアができちゃうおすすめアイテム。

角質がとれて唇がツルツルになれます。

 

お肌のスクラブすると

翌日の化粧ノリが違いますよね。

リップスクラブも使うと

翌日の唇の化粧ノリが違います。

 

間違って唇の入ると苦い味がします。

匂いはいい匂いがします。

 

価格も1000円しないくらいで買えて安い!

 

唇って大事なパーツだからケアも大事にしたいですよね。

 

 

 

エチュードハウスのおすすめリップティントまとめ

 

どうでしたか?

 

私は何個か持ってますけど、

やっぱりかわいいからウォータージェルティントが好きで、いつも使ってます。

 

エチュードハウスのコスメはかわいいものがいっぱい。

しかもかわいいだけでなく

つけ心地もいいし安い!

 

全部1000円以下で買えちゃいます。

コスパがいいのって大事ですよね。 

 

 かわいいコスメでふっくら唇になっちゃいませんか?

 

韓国コスメのリップに関する記事はこちら 

arasa-chann.hatenablog.com

arasa-chann.hatenablog.com